悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.03.25)

2022年3月25日

アートマ・サクシャットカラ体験

🙏 ナマステ 🙏

🙏アンマ・バガヴァン・シャラナム🙏

ある日、私はピーク・ステイトにありました。それは18回にわたってムーラマントラを唱えている時でした。一匹の犬が吠え、鳴き続けているのが聞こえていました。私はその音に集中してきました。しばらくするとその犬は鳴き止み、完全な静寂が訪れました。それは私がムーラマントラを9回唱え、シュリ・バガヴァンにピーク・ステイトを他の人に転送するように祈った時と同じ状態でした。私は内に完全な静寂と空を感じ、周囲は私にとって心地よいものでした。今日、私は傷も痛みもない完全な静寂の状態にいます。私は本当にそれを楽しみました。シュリ・アンマとバガヴァンとの絆は日に日に強くなり、まるで私の最愛の家族たちと一緒にいるような気がしています。

この素晴らしい体験をさせてくれたシュリ・パラムジョッティ・アンマ・バガヴァンに本当に感謝しています。

🙏🏻本当にありがとうございました🙏🏻
レヌカ・マンダル
ジャールカンド州ダンバード市

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャトカラ体験

ナマステ
アンマ・バガヴァン・シャラナム

バガヴァンはサクシャットカラプロセスを行った後、ココナッツ・ラドゥ(お団子状のお菓子)を召し上がられました。
私の喜びは際限がありませんでした。

アンマバガヴァン、ありがとうございます🙏🙏🌹🌹🙏🙏

チャンドラワティ・パーティ
ジャムシェドプル、ジャールカンド州在住

(訳者:菅)

本日の写真&動画

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験