悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.03.05)

アートマ・サクシャトカラ体験

すべてのプロセスとガイドによる日々のクラスは、私の人生に想像を絶する変化をもたらしました。

私の内側が解放されたように感じています。思考は来たり去ったりしますが、もうそれに捕らわれることはありません。私はマインドの行為を目撃することができ、それに抵抗することなくじっと見ていることができます。様々な感情がないまぜになりますが、もうそれらは長くは続きません。一日中、私は生き生きとした気持ちで満たされています。私のシュリ・アンマバガヴァンとのきずなと信念は、日に日に指数関数的に強まっています。

怒りはもう長くは続きません。私の人生に対する認識は変わりました。ジャッジは弱くなりました。私の意識を浄化してくださった、私に授けられた慈悲深い祝福にとても感謝しています。主の教えは、私にそれらを自分の真実として体験させてくれました。私のシュリ・アンマバガヴァン、あなたにあふれんばかりの感謝をします。私の謙虚なパーダ・プラナームズをパラム・ジョッティ・アンマバガヴァンに捧げます。

ダクシャイニ・ジ
オディシャ州グヌプール

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャットカラ

私たちの愛するシュリ・アンマバガヴァンは、先日お供えしたデザートのラスグッラを召し上がり、素晴らしい奇跡で祝福してくださいました。

主の恩寵に満ちた至高の存在を目の当たりにして、私たちの心は感謝と畏敬の念でいっぱいになりました。この豊かな喜びには限界がありません!
私のアンマバガヴァン、この素晴らしいミラクルをありがとうございます。
コティ・コティ・パーダ・プラナームス

マヘーシュ ジ
オディーシャ州 バワニパトナ

(訳者:中川)

本日の写真

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験

error: コピーはできません(Content is protected)