悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.02.18)

2022年2月18日

アトマ・サクシャットカラ

ナマステ
アンマバガヴァン シャラナム🙏🙏🙏🙏

私は思考の渦の中にいました。
常に疑問モードでした。
エネルギー消費ゼロの人生。
74000ディクシャプロセスの後、私は自由な鳥になりました。
今、思考はやってきますが、雲のように来ては去って行くだけです。

喜びのエネルギーに満ち溢れ、私のアンマバガヴァンとの絆は日に日に強くなってきています。

以前は、なぜ、何を、どのように、いつ、どこで、などなど・・・と質問ばかりしていました。

でも今、私はこれらの質問には何の役にも立たないこと、それは単なる心の排泄物に過ぎないことに気づきました。

私は神聖な愛の中を航行し、神を体験しています。

私の最愛のアンマバガヴァンがいつも一緒にいて、私を導いてくれるので、私はもう孤児ではありません。
私の人生は完全にアンマバガヴァンによってお世話されています

この幸せは言葉では言い表せないほどです。

アンマバガヴァン、この美しい素晴らしい人生をありがとうございます。

もう疑問はなく、ただ平和だけがあります。

思考が乱れることはありません。私は人生と共に流れています。

親愛なるアンマバガヴァン、どうもありがとうございます。

アンマバガヴァン、あなたのことが大好きです🌸🌷🌸🌷

バビータ・グプタ
デリー

(訳者:中川)

バガヴァット・サクシャットカラ 体験

ナマステ
アンマバガヴァン シャラナム🙏🙏🙏🙏

毎週サクシャットカラのプロセスは、私たちをアンマバガヴァンへ近づけてくれます。

今回のサクシャットカラでは、アンマ、バガヴァンのプレゼンス(聖なる存在)を力強く感じることができるように祈りました。

プロセスの後、私はシュリムルティの近くに行き、アンマの顔にチャンダン(サンダルウッド)がついているのを見ました。
私はチャンダンを塗ったことはありません。
しかし、私はチャンダンを見て、驚き、喜びは限りがありませんでした。

私はアンマバガヴァンの神聖な存在をとても力強く感じることができました。

アンマバガヴァン、ありがとうございます。
アンマバガヴァン愛してます🙏🌷🙏🌷🙏🌷🙏🌷🙏🌷

ガネーシュ
マディヤ・プラデーシュ州

(訳者:中川)

本日の写真

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験