悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.02.17)

アートマ・サクシャトカラ体験

74000 ディクシャ・ヤグニャの後、私の内面に大きな変化がありました。一日のほとんどが静寂と思考の静けさに包まれています。マインドはゆっくりとしていて、時に、半覚醒状態にあるように感じます。

人々が自分の問題をシェアするとき、私は彼らとより大きなつながりの状態を体験します。私がそばにいるだけで、人々は静かで心地良いと感じます。以前の私はとても繊細で、すぐに傷ついていました。主に、自分の努力が過小評価されていると感じていたからです。今では、自分自身に余裕があり、誰かに何かを証明する必要性を感じていません。些細なことで傷つくことはゼロになりました。傷つくこともあるにはありますが、長くは続きません。

傷ついたときには、他の人の視点でも物事を見ることができるようになり、思いやる心が芽生えて、相手の人たちのために自然と祈りが生まれるようにもなりました。

以前は仕事のプレッシャーが大きいと、私はあせってしまい、物事にきちんと集中できませんでした。時には食事や睡眠を抜くこともありました。しかし、今では仕事のプレッシャーに影響されることはありません。物事や状況を流れのようにとらえています。人をジャッジすることがなくなったので、人にジャッジされるのではないかという考えや恐れもなくなりました。

私は、波のように起こってきては落ち着いてゆくすべての感情を完全に目撃しているので、どんな状況にも直面することへの恐れはなく、まるで私の人生という船が恵みの流れに沿って自動的に航行しているかのようです。内面の状態が変化したことで、エネルギーレベルが急上昇し、とてもフレッシュな気分です。以前はつまらないと感じていた仕事も、今では何をやっても楽しいので、同じ仕事がサダナのように楽しく感じられます。

私は喜びを得るために外部からの刺激を必要としていません。アンマバガヴァンの恩寵により、ピークステイトの体験は、私が求めた瞬間にやってきます。それは、マインドのスイッチを切った深い静寂の状態です。また、この体験は、ディクシャの間に、他の人にも伝わります!

今、私はマインドが牢獄であること、そしてそこから解放されることがどういうことなのかを真に理解しました。すべての奇跡は私たちの人生において価値がありますが、最大の贈り物と奇跡は、アンマバガヴァンが与えてくださるジーヴァン・ムクティ(完全なる悟り)だと感じています。

コティ・コティ・ダンニャワード・シュリ・アンマバガヴァン!悟りの神聖なアヴァターの蓮華の御足元にいつも居ります。

スウェタ・ナイドゥ
マハーラーシュトラ州ムンバイ

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャットカラ 体験

私はシュリ・アンマバガヴァンのシュリムルティにプージャを行い、彼らにいつも私と一緒にいてくださるよう祈りました。
その後、私はハルディ(ターメリック)がシュリムルティから出ているのを見つけ、それはシュリムルティの枠の内側に付いていました。
私は息子にハルディをお供えしたか聞きましたが、彼はしていないと言いました。
つまりシュリムルティからハルディが出現したのです。

シュリ・アンマバガヴァン、我が家であなたの聖なる存在をお示しいただき、どうもありがとうございます🙏🙏🙏

サラスワティ・ウガーレ
マハラシュトラ州 ジャルナ

(訳者:中川)

本日の写真

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/18167

-悟りの体験