悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.02.01)

アトマ・サクシャトカラ体験

🌟アトマ・サクシャトカラ体験🌟

74000シュリ・パラムジョッティ・ムクティモクシャヤグニャ・クラスとディクシャの体験

ナマステ

シュリ・バガヴァンがオンラインになられ、祈りがあり、その後、悟った人たちの現在の数と、あと何人というお話がありました。

シュリ・バガヴァンが今日の74000ヤグニャの手順と、それがいかにパワフルで違うものか、「酔っぱらった」ステートのダウンロードがどのように起きるかなどを説明されている間、そのダウンロードは既に私に起きていました…ハプニングが起きているときに、私はピークステートに入り、その全てがシュリ・バガヴァンの目の前でのことだったのです..私はそのステートに1-2分とどまり、ゆっくりと現在の状態になってゆきました。

シュリ・バガヴァンのクラスの後、私の酔っぱらったステートが現れ始めました。理由のない愛のステートです。

その体験は、ものすごく深遠で圧倒的なものでした。

私は、自分の周囲にあるほぼ全てに対して、愛を伝え始めました。箱にも、紙にも、スプーンにも、枕にも、本にも、家族にも。それらがものすごく素晴らしいと感じました、彼らの髪も服装も全部です。

夜8時半頃に、ディクシャのプロセスが始まりました。目を閉じると、(金色の)シュリ・ガネーシャが私の前に現れ、続いて、額にナマムを着けたゾウがゆらゆら揺れながら現れました。

その後、チャントを聞きながら、深いステートに入って行きました。全身に様々な反響があり、ムーラーダーラ、スワディスターナ、マニプーラ、アナハタ、ヴィシュディ、アグニャ、サハスラの各チャクラに変化が起きていると感じました。親愛なるシュリ・バガヴァンがこのパワフルな神秘的な手術をしてくださっている間、ハンマーで打つ音が私の頭の中で聞こえていました。

目覚めたら翌朝でした。でも、とても眠くて全然感覚が動いておらず、すぐには起きられませんでした。暫くしてから、身体を起こし、歯を磨き、コーヒーを飲みました.. ちゃんと座っていられず、ソファーに倒れこみました。また目が覚め、台所仕事をし、自分のベッドに横になりました。とにかく眠かったのです。このプロセス全体とチャクラの影響が、木曜日まで繰り返しありました。私は一切の物理的および知的作業ができず、ただナマケモノのように横になっていました。ひどい吐き気が木曜まで続き、その後徐々に無くなっていきました。

木曜を過ぎると、目が開き始め、段々といつもの生活に戻っていきました。

今日までチャクラの活動を感じます。そのために、食べているとき、座っているとき、寝ているときなどに、ある一定の形で身体がねじれたり、巻き付いたり、ゆれたりしています。ムーラーダーラ、スワディスターナ、マニプーラの各チャクラの位置には、今でも叩くような大きな圧力を感じます。

内側にはたくさんの静寂があり、葛藤、傷、苦しみ、ジャッジはありません。

鳥の視点からミミズの視点へ、ミミズの視点から鳥の視点への体験は、とても自動的で努力なく完全に起こりました。内側でも外側でも、ものすごい違いを感じます。ありがとうございます。

私の愛するお父さん、シュリ・パラムジョッティ・バガヴァティ・バガヴァン、私にこの途方もなく深遠な神秘的な手術をしてくださり、そしてこの素晴らしいステートを与えてくださり、本当にありがとうございます。

アルナー・ジョーシ
テランガーナ州ハイデラバード

(訳者:新海)

バガヴァット・サクシャトカラ体験

🔔バガヴァット・サクシャトカラ体験🔔

🙏シュリ・パラムジョッティ・シャラナム 🙏

🔅私はカキナーダのラリタです。私たちは、私たちの家で行われたバガヴァット・サックシャトカラのプージャの間、シュリ・アンマバガヴァンにナイヴェディヤム(神への供物)として'コヴァ(インドのお菓子)'を捧げました。

🔅いつもがっかりさせられていましたが、しかし今回は、シュリ・アンマバガヴァンが私たちが捧げた "コヴァ"を受け取ってくれたことを知り、とても嬉しくて興奮しました。

🙏🙏私の愛するアンマバガヴァンがこの奇跡を見せてくれたこと、そして私たちの家に物理的なプレゼンスを現してくれたことに、アナンタコティ・プラナームズを贈ります。🙏🙏🙏

(訳者:松山)

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験

error: コピーはできません(Content is protected)