悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.01.31日)

2022年1月31日

アートマ・サクシャッカーラ体験

ナマステ
アンマバガヴァン・シャラナム

74000ディクシャのプロセスに参加する前、私は相手に対して無神経に、即座に反応してしまうことがありました。今は、以前より敏感になり、反応するのではなく、状況に対応するようになりました。

私は今、自分の身体、マインド、意識を全く別のものとして見ています。以前は恐怖心が強かったのですが、今は解消されました。74000ディクシャのプロセスを行う前は、怒りや憎しみのようなあらゆる感情が私の心と体の両方に影響を与えていました。

毎月の74000ディークシャ・プロセスの成果として、内なる大きな平和と深い静寂があります。
私は思考をそのまま見ることができ、もう邪魔されることはありません。内なる対話は完全に止まりました。私は今この瞬間に生きています。

過去を持ち越すことも、チャージも、残滓を残すこともありません。このことは、人間関係を正すのに役立っています。個人的な問題が自動的に解決されていくのがわかります。

私は今、内なる自由と解放をとても感じています。さらに、74000ディクシャ・ヤグニャが私に与えてくれた驚くべき変容を、私ははっきりと見ることができます。

このような認識の大きなシフトは、内面と外面の両方のレベルで大きな変化をもたらしました。今を生きるというこの究極の祝福は、シュリ・アンマバガヴァンがこの人類全体に対して持っている無条件の愛と慈悲によってのみ可能なのです。

彼らの神聖な蓮華座の足元に、心からの感謝をもって永遠にセヴァいたします。

  • デヴィジ
    タミルナードゥ州 マドゥライ

(訳者:中川)

バガヴァット・サクシャットカラ体験

ナマステ
アンマバガヴァン・シャラナム

74000人のカルキアーミーの一員であることは、この世で受けることのできる最大の祝福です。このような祝福を受けて、1月23日のムクティ・モクシャ・ヤグニャの間、私は深い祈りを捧げ、親愛なるアンマバガヴァンに、我が家で彼らの聖なる物理的な存在を体験する機会を祝福してくれるように懇願しました。シュリバガヴァンのクラスは言いようのないほどすばらしく、夜のプロセスはとてもパワフルでした。

翌日、感謝の気持ちを捧げるためにシュリムルティの近くに行くと、シュリムルティから上から下へとギーが流れているのを見て、私の喜びは限りなく大きくなりました。私は子供の頃からシヴァ神の熱烈な信奉者で、毎晩ランプを灯した後、額に聖なる灰を塗っていました。シュリバガヴァンのシュリムルティに現れたギーは、私が塗った聖なる灰の形や模様と全く同じに見えました。

私のもうひとかた、好きな神はクリシュナです。クリシュナ神のバジャンを聞くと、私は我を忘れて至福に浸ることができます。シュリムルティのアンマの側から、ギーが赤ちゃんの足跡ような形で現れ、それはまるでバラクリシュナの神足のように見えました。シュリ・アンマバガヴァンは、この物理的な奇跡を、私たちの家族として、大好きな神々として祝福してくれました。

この奇跡を見た後、私の心は完全に静止してしまいました。不必要な思考の流れはありません。すべての言葉と行動は深い気づきから生まれ、そこには包まれるような静寂があります。

シュリ・アンマバガヴァンへの私の全ての祈りは、私を永遠に彼らの神聖な手の中に留めておいてくださることです。
このような壮大な奇跡を授け、ムクティを祝福してくださった、この上なく慈悲深いシュリ・アンマバガヴァンの神聖な蓮のお足元に、心から感謝します。

  • スガンヤジ
    タミールナドゥ州マドゥライ市

(訳者:中川)

本日の写真

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験