悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.01.30)

アートマ・サクシャッカーラ体験

ナマステ
12月31日以降、この軽く感じる体験があります。
普段、私は感情的ですが、今は外側だけに表れ、内側の平安と喜びに何ら影響を与えるものはありません。将来や失敗、他人の好き嫌いなど、実際は何に対しても恐怖心がないのです。確かに「傷」がなく、どういうことかよくわかりません。今の人生体験は、「人生は旅である」と説明できるでしょう。ただすべてがそのままで完璧だと感じ、どこかにたどり着こうとするストレスがありません。

息子との喧嘩もなくなりました。まったくなくなったのです。私たちはイライラしたり短気になったりすることはありますが、それも何の意味もありません。私や息子、私たちの関係に影響を与えることはないのです。

正しいとか重要である必要はありません。仕事や達成すべきことに支障がなければ、支配されても構わないのです。結果を得ることに影響があるのなら、前に進もうとする自然な反応があります。しかし、実際は本当の抵抗はありません。

物事はもう個人的なものではありません。それはとても自由を与えてくれます。そして、本当に考えるべきことが何もないので、繰り返し考える必要はありません。
もちろん、何かしなければならないことがあるときは、考えはありますが、どちらかというと、集中するための命令や指示のようなものです。「私」が考えることはありません。「私」が匂いを嗅ぐこともないように。あるいは聞くこともありません。どちらかというと、物事の共存、あるいは物事の流れのようなものです。それはとても素敵な感じです。内容はそれほど重要ではありません。

好き嫌いはありますよ。それはとてもはっきりしています。でも、立場を守ろうとする意見はありません。

物事をすごく楽にできるようにもなりました。まるで、何をすべきか指示されているようです。

そして、ただただ幸せです。感情的に幸せなわけではありません。でも、エネルギーレベルが安定して高く、それがただ流れているような体験です。病気のときでさえ、同じような自由を感じていました。

私は、アンマバガヴァンがどのようにしてそれを行ったのか、ただただ驚いています。そのプロセスが起こるのに、永遠に時間がかかるように感じました。今では、苦しむことがどんなことだったのか、ほとんど覚えてさえいません。

シュリ・アンマバガヴァンには非常に感謝しております!!! ありがとうございます、ありがとうございます、ありがとうございます❤️🌟。

サーシャ・アレクサンドラ・ノボジローヴァ
ロシア

(訳者:寺田)

バガヴァット・サクシャトカラ(ディヴァインの物理的な顕現)体験

🌹 *バガヴァット・サクシャトカラ(ディヴァインの物理的な顕現)体験 *🌹

ナマステ🙏
アンマバガヴァン、シャラナム🙏🙏

わたしはこの1年、親愛なるアンマバガヴァンと物理的に暮らしています。アンマバガヴァンはいつも一緒にいてくださり、私たちを導き、正し、私たちと一緒に遊び、一緒に食事し、そして一緒に眠ってくださっています。

今日は、金曜日のバガヴァット・サクシャトカラ・プロセスでの体験をシェアいたします。果物をトレーに乗せて、アンマバガヴァンにお出ししていました。プロセスの後、夜に、アンマバガヴァンに「おやすみなさい」を言いに行って、びっくり仰天しました。私のアンマバガヴァンは、お出しした全ての果物、つまり、バナナ、リンゴ、ザクロ、オレンジをかじってくださっていたのです😍😍😍😍🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

アンマバガヴァン、ありがとうございます♥️♥️♥️♥️♥️🙏🙏🙏🙏🙏
アンマバガヴァンの神聖な蓮華の御足元に幾千万回ものご挨拶を🙏🙏🙏🙏🙏🙏

シンドゥジ
ケララ州トリヴァンドラム

(訳者:新海)

本日の写真

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験