悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.01.24)

ライフ・アフター74000ディクシャ(74000ディクシャの後の人生)
アトマ・サクシャトカラ体験

ナマステ
アンマバガヴァン、シャラナム

74000ディクシャヤグニャの後、シュリ・アンマバガヴァンが与えてくださった深遠で大きな変化についてお話し致します。

74000ディクシャヤグニャの前、私は財産問題で兄弟と険悪な関係になっていたせいで、葛藤だらけでした。この問題は、外側のレベルでは解決しないまま残っているのですが、いま私は、あらゆる葛藤や内側の言い争いから完全に解放されています。

このところ、比較もジャッジもありません。チャージも大幅に減り、過去のどの傷とも繋がれません。過去は「いまこの瞬間」に干渉せず、未来への恐怖も全くありません。

分離の感覚が無くなってきたように思います。考えは来ますが、それは考えのままで、ストーリーを作り上げません。考えやマインドやセルフと同一視しようとしても続かず、私の側からの努力なくすぐに消えます。

罪悪感の痕跡はありません。74000ディクシャヤグニャの前にあった、強い内側の言い争い、ジャッジ、混乱は、いま、新たに発見された平安、静寂、受け入れ、内なる自由、そして深遠な無執着の感覚に置き換わっています。おかげで、私は元気いっぱいで、仕事を全部終わらせる十分な時間があり、延期の必要はありません。

以前の私は、明確さがないために、いつも決断力がなく混乱していました。最近、既に決断したことについて以前のように後悔していないことに気づきました。解決が、信じられないほど自然にやってきます。

74000ディクシャヤグニャの後に受け取った究極の祝福は、ディヴァインとの一層親密な絆です。それは、私の想像をはるかに超える素晴らしい、そして魔法のようなものです。

至高の慈悲と途方もない祝福を降り注いでくださるシュリ・アンマバガヴァンの神聖な蓮華の御足元に謹んで平伏し、心からの感謝を捧げます。

ムトゥラクシュミさん
タミル・ナードゥ州コーヤンブットゥール
8870473907

http://www.sri-ammabhagavan.org

(訳者:新海)

バガヴァット・サクシャトカラ体験

ナマステ
アンマ・バガヴァン・シャラナム

バガヴァット・サクシャトカラ・プロセスに参加するようになってから、私たちの人生は完全に変化しました。私たちは、シュリ・アンマ・バガヴァンのプレゼンス(聖なる存在)が私たちの家に私たちと一緒に、居られることを体験しました。

プロセスの間、私たちはナイヴェディヤム(神への供物)として「ケサリ」を捧げました。プロセスが終わった後、私たちは家の鍵をかけて、近所の人たちにプラサードを配りに出かけました。私たちが戻ってきたときには1時間以上経っていました。家族は、シュリムルティの前に置いてあったお菓子が少し食べられているのを見て、唖然としました。これは私たちにとって、まったく新しい体験でした。

アンマ・バガヴァンの恩寵を個人的に体験した後、私たちは、アンマバガヴァンが私たちの家に一緒に住んでおられて、私たちが話すことをすべて聞いておられるのだと気づくことができました。私たちの祈りはしっかりと答えられました。いくつかの事例をお示ししましょう….

  1. 土地が売れるように祈りました。
    それまでにその土地に提示されていた金額は50,000ルピーでした。しかし、プロセスで祈りを捧げた後、同じ土地が450,000ルピーで売れました。
  2. 私の姪がデング熱で入院しました。私たちが彼女のために祈りましたところ、彼女は治癒しました。
  3. 最近、25,000ルピーが必要になりました。
    朝6時にアンマバガヴァンに祈りました。朝の8:30にはその額が祝福されました。
  4. 仕事に行くときにつける金のチェーンを願いました。一週間後には
    祝福されてチェーンを買うことができました。

毎回、私が祈ると、私たちのアンマ・バガヴァンがすべてを叶えてくださいます。
親愛なるアンマバガヴァンの豊かな祝福に心から感謝します。
ヴァトサラ ジ
タミルナードゥ州アルップコッタイ

(訳者 松山)

本日の写真&動画

Telegramグループへのお誘い

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験