悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.01.23)

アートマ・サクシャッカーラ体験

私はワンネスファミリーに6年以上在籍しており、その間に様々なプロセスを行ってきました。11月のディクシャ・ヤグニャ・ダルシャンとマニフェスト・コースの後、私の脳とマインドに何かが起こりました。

周りの音が全て聞こえていることに気づきました。私は日常生活の中で、マインドの雑音によって、すべての音に気づいて分かっていませんでした。しかし、思いがけず、マインドのノイズが減り、真に「聴くこと」が起こったのです。
今、この体験記を書いているときも、紙に鉛筆を置く音が素晴らしいです。「今」を意識することができ、「今」にある静寂と平安を体験することができます。

私は、何も心配する必要がないことに気づきました。私は、「今」の広大さ、美しさ、豊かさ、純粋さ、完璧さ、永遠性に気づきました。そして、最も重要なことは、これらすべてが真に存在するものであり、これらすべての完璧さが私の真のアイデンティティーであることに気づいたのです。
思考が浮かんできても、それを特定でき、「今この瞬間」の静寂に戻ることができます。たとえ私の周りに音があったとしても、その周りには深い静寂があります。

私はもはや自分を人とは見ず、無限の空間として見ており、そこでは今が静かに過ぎ去り、それに耳を傾けることができます。それから、このように、ジャッジもまた停止しています。感覚、特に「聞くこと」によって認識されるように、すべてが現れ、消えていきます。すべてはその空間の中で動いており、「良い」も「悪い」もなく、ただその計り知れない空間の中で体験や顕在化が起きています。

古いマインドや体に、周囲の人に対する古い考えや痛みの感情が現れても、それに注意を向けるとすぐに数分で消え、「時間」のロスがありません。私に魔法がかかったようです。日常生活でやらなければならないことに悩むこともなくなりました。何事も集中力とバイタリティーでこなされます。シンクロニシティがたくさんあり、たとえ活動が完了しなくても、何が起こっても大丈夫だと思えるのです。私が今いる永遠の空間には、心配事も、疲労も、悲しみも、病気もありません。つまり、体は疲れを体験し、古いマインドはまだ考えを持っていますが、私は永遠の空間を感じ、そこには何の考えもないのです。その空間は純粋で、非の打ちどころがありません。

今生で地上の天国を体験できるとは思ってもみませんでした。目を閉じてその空間とつながるとき、私は最も深い美しさ、純粋さ、愛、恩寵となるのです。この奇跡と達成は何物にも代えがたいものです。

私は自分がとても嫌いで、ディヴァインに私を変えてほしいと一生懸命祈っていたら、この奇跡が起きました。そして、これが本当の奇跡であることがわかりました。私はもう同じ人間ではありません。実際、私はもう人ではないと思っています。

私はすべてであり、すべての人であり、すべての動物であり、すべての音であり、すべての匂いであり、すべての体験であることを見て、理解しました。私はすべてなのです。「真のセルフ」の、この気づいて分かっていること、静寂、軽さ、平安を、体験することができ、本当に祝福されていると感じています。愛すべきシュリ・アンマバガヴァン、愛すべき大いなる慈愛の光、あなたの蓮の御足に感謝します。

イングリッド・ペレス
コロンビア

(訳者:寺田)

バガヴァット・サクシャットカラ 体験

🌹 バガヴァット・サクシャットカラ 体験🌹

ナマステ 🙏
アンマバガヴァン シャラナム🙏🙏

毎週、私たちはバガヴァット・サクシャットカラ の各プロセスで得られる素晴らしい経験を待ち望んでいます🙏

アンマバガヴァンと生きて、一緒に食べ、一緒に遊ぶことは至福です🙏❤❤❤❤❤❤

昨日、アンマバガヴァン🙏のプラサーダム(お供物)として、お菓子とケーキをお供えしました。プージャの後、私達はプージャ部屋を閉じました。今朝、ドアを開けると、嬉しい驚きがありました。アンマバガヴァンが、私がお供えした2つのケーキから1切れずつスライスされていたのです😍😍🙏🙏🙏🙏

私たちに与えてくださった、この素晴らしい愛ある体験に感謝します🙏🙏🙏🙏
私たちに降り注いでくださる、この大きな愛とご配慮に感謝します🙏🙏🙏🙏🙏🙏

アネーシュ ジ
トリヴァンドラム

(訳者 中川)

本日の写真&動画

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/17911
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/17912

Telegram グループへのお誘い

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験