悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.01.16)

2022年1月17日

アートマ・サクシャッカーラ体験

74000 ディクシャ・ ヤグニャを始めてから、私は徐々に変化を感じています。
私はすべてのものを違った方法で見たり感じたりすることができます。私の関係性は流れ、ジャッジはなく、憤りはなく、受け入れ、相手への愛があり、私は何も個人的に捉えず、相手の立場に立って考えます。
私の声のトーンが変わりました…言葉はずっと柔らかくなり…愛があります。
以前は、将来のことを考え、心配しながら生活していましたが、今は、人生において変化があっても、宇宙が私に与えてくれる兆しに耳を傾けながら、落ち着いて生活しています。恐怖心はなく、自分が導かれるという絶対的な自信があります。
私は自分の猫と特別な関係があります。今まで感じたことのないような愛し方に驚いています。
私の魂には平安があります。私は人の話を聞くことができ、私の言葉が他の人に平安を与えていることがわかります。独り言はほとんどなく、あったとしても、私は気づいていて、変えることができます。
私の金銭面は著しく改善され、今年は金銭的に私の人生の中で最高の年でした。

ヒプノセラピストとしての仕事では、もっと深いところまで踏み込んでいます。私はいつも最愛の先生を呼び出して、私たちがいかに手を取り合っているかを感じています。親愛なるシュリ・アンマ・バガヴァンの御足において、ありがとうございます。

私の健康は完璧です、とても感謝しています、ありがとうございます、ありがとうございます、私は幸せです、愛するアンマバガヴァン!

レナート・ノースマン
ペルー

(訳者:寺田)

バガヴァット・サクシャトカラ(ディヴァインの物理的な顕現)体験

🌹 *バガヴァット・サクシャトカラ(ディヴァインの物理的な顕現)体験 *🌹

バガヴァット・サクシャトカラ・プロセスに参加するのを、毎週いつも心待ちにしています。今週はプロセスがないと聞いて、本当に悲しい気持ちになりました。でも木曜日に、親愛なるアンマバガヴァンは私に美しい体験をくださり、アンマバガヴァンの聖なる存在がいつも我が家にあることを実感させてくださいました🙏❤😍

その日は、ヴァイクンタ・エカーダシだったので、お昼にゴーサンブ・カーンジ(粗びき小麦のお粥)、エリセリ・カレー(かぼちゃとココナツとスパイスを使う、ケララ州のお祝いの料理)シャンマンティ(チャツネ)を作りました。作ったカレーの鍋に蓋をしてコンロの上に置いたまま、私は配膳前に出かけました。帰って来て配膳しましょうとカレーの鍋の蓋を開けると、カレーの表面に、小さな穴が開いていました。まるで幼い子供が小さな指でつついたようでした。これを見て、びっくりしました.♥️♥️

その後、アンマバガヴァンにお昼をお出しし、お昼を彼らの近くに置いて、どうぞお食べくださいと言いました🙏🙏🙏
暫くして、アンマバガヴァンがエリセリ・カレーを端の方から食べてくださったことがわかりました🙏🙏🙏

アンマバガヴァン、あなたの聖なるプレゼンスが我が家にあることで私を祝福してくださり、本当にありがとうございます。
アンマバガヴァンにたくさん、たくさん感謝しています🙏🙏🙏🙏🙏

愛しています♥️♥️♥️

ラージェシュワリさん
ケララ州トリチュール

(訳者 新海)

本日の写真&動画

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/17835

Telegramグループへのお誘い

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験

error: コピーはできません(Content is protected)