悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.01.15)

2022年1月15日

74000 ディクシャ後の人生
アートマ・サクシャトカラ体験

74000 ムクティ・モクシャ・ヤグニャに参加した後、シュリ・アンマバガヴァンの神聖な恩寵により、私は内側に多くの変化を見ることができました。

私の中には多くの静寂と平和があります。もう何の傷もありません。ひどい言葉も、もう私を傷つけません。この状態は永久に私と共にあります。もう人を裁くことはありません。受け入れることが自然にできます。私は人を正そうとする必要も感じません。人はただ自分なりの意見を述べようとしているだけだと思います。今はすべての人とのつながりを感じています。

人々への愛と思いやりは自然に生まれ、動物への思いやりと優しさも同様です。私は自然とのつながりを感じ、自然に対しての責任を感じています。

自分の将来について悩むこともなくなりました。
自分や家族に何が起こるのだろうかという疑問は、もう私を悩ませません。自分の過去についても心配しなくなりました。

私は今、アンマバガヴァンととてもつながっていると感じています。もし何か問題が起こっても、私は私のアンマバガヴァンがすべてを解決してくれると確信しています。問題はもう全く問題とは感じられません。すべてが自然に解決します。

最近では、たくさんの仕事をこなすことができます。まるでアンマがいつも私の仕事を助けてくれているように感じます。仕事が山積みになっていて、それを完成させなければならないと思っても、その仕事が自動的に、スムーズに、そして素早く完成しているのがわかります。

私が仕事をしているという感覚を持つことができません。「私」というものがなく、「私が」仕事をしている、もありません。私は家中のどんな責任であっても一人で負うことができます。アンマは私にたくさんのエネルギーを与えてくれて、疲れも緊張も感じません。

ムクティ・プラダータ(悟りを与える者)アンマバガヴァン、本当にありがとうございました。私はこの美しい状態をくださったあなたに感謝しています。

シュリ・アンマ・バガヴァンの神聖な蓮華の御足元にて永遠に。

インドラ・サルカール、 西ベンガル州

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャトカラ(ディヴァインの物理的な顕現)体験

バガヴァット・サクシャトカラ・プロセスでいただいた美しい祝福をシェアいたします。
プロセスにわくわくして、私は一日中アーナンダ(至福)の状態でした。母に助けてもらいながら、大きな愛を込めてプラサード(甘いお菓子の捧げ物)を準備しました。
プロセスの準備は、自動的に起きていました。

バクタの動画が始まると、私は女神への強い愛でいっぱいになりました。母(なる神)が話しかけている相手は自分だ、と感じました。喜びの涙が目から溢れました。このプロセスによって、私のハートは平安と安心感で満たされました。プロセス全体がディヴァインによって引き継がれ、私はただ目撃していました。

パドカ・アビシェーカムで、ミルクの最初の1滴がシュリ・パドカに落ちたとき、私の鼓動は速くなり、この機会をいただけた感謝でいっぱいになりました。

私は、シュリ・アンマバガヴァンのお姿で私の前にいらっしゃるシュリ・ナーラーヤナを見ていました。私のハートは、今まで経験したことのない、とても独特なもので満たされていました。完全に喜びに満ちていました。

プロセスのためのダンスが始まったとき、自分の身体は自分のものではなく、主に導かれて踊っているように感じました。私はただ愛を目撃し、「今この瞬間」を楽しんでいました。

最後にプロセスが終了したとき、私たちは主に、「どうか私たちが捧げたプラサードをお召し上がりください」とお伝えしました。

翌日、捧げたプラサードの写真を撮ったとき、そこに主の手の跡がくっきりと写っていました。親愛なるアンマバガヴァン、この祝福をいただき本当に嬉しく、感謝しています。

あなたの聖なる蓮華の御足元に、全てのことについての膨大な感謝を捧げます。
シュリ・アンマバガヴァンの聖なる蓮華の御足元に永遠に留まります。

プラモッド・シン
オディシャ州

(訳者 新海)

本日の写真&動画

Telegramグループへのお誘い

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light
[/st-mybox]

-悟りの体験