悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.01.11)

ライフ・アフター 74000 ディクシャ
アトマ・サクシャトカラ・エクスペリエンス

🔔シュリ・サルヴァデーヴァ・パラムジョッティ・シャラナム 🔔
✨アトマ・サクシャトカラ体験✨

🙏ナマステ、シュリ・パラムジョッティ・カルキ・アンマバァガヴァン・シャラナム🙏

⚡私はヴァッテム村のビラ・ゴパル・レッディです。ムクティ・モクシャ・ヤグニャと74000 ディクシャ・ヤグニャ・プロセスに参加した後の、私の心地良い温かさに溢れた体験を、分かち合いたいと思います。

⚡私はこれらのプログラムに最初から参加しています。それ以来、私は常に内なる平和を感じるようになりました。今では、過去の重荷を胸に抱くこともなく、今を生きるようになりました。試練に直面しても、容易に対処できるようになっています。

⚡自分の中で、他人を「許す」ことを体験することが出来ます。昔は、問題を考えすぎたり、自分でストーリーを創り出していました。そのため、精神的(メンタル)なストレスが多くありました。しかし、このプログラムに参加することで、問題を見る時に、その認知・捉え方が全く変わりました。今では、問題を簡単に解決できるようになり、内側での激しい口論も少なくなっています。今、内側に沢山の幸せがあります。

⚡シュリ・バガァヴァンの教えに耳を傾け、私はその教えを生きています。私は何の努力もすることなくただ変化している最中であり、シュリ・バガァヴァンがお話し下さった通り、それらの教えを体験しています。

⚡シュリ・アンマバァガヴァンの恩寵によって、私は、私たちが決して他人を変えようとすべきではないという事実を理解しました。私は他の生き物に対して、とても思いやりを感じています。私は鳥に餌をやるようになりました。今では、鳥たちが私を見ると、いつも私のところに飛んで来てくれるようになりました。

⚡シュリ・パラムジョッティ・カルキ・アンマバァガヴァン、このような美しく素晴らしい祝福を本当にありがとうございます… 🙏。

(訳者:勝浦)

バガヴァット・サクシャットカラ 体験

🔔シュリ・サルヴァデーヴァ・パラムジョッティ・シャラナム🔔

🔆バガヴァット・サクシャットカラ 体験🔆

私はヴェンカット・ラジュと申します、ジョッティジは私の妻です。私たちはテランガナ州のハヌマコンダから来ました。

🌹先週の金曜日から、我が家では物理的な奇跡が起こり始めました。その日はバガヴァット・サクシャットカラ・プログラムの日で、私達は皆、その過程でとてつもない恩寵を体験しました。

🌹プロセス後、私たちは日課を続け、夕食を食べました。それから、フルーツとプラサーダムを取りに、シュリ・アンマバガヴァンの部屋に行きました。突然、私たちはパドカの近くにアリがいることに気づき、近づいてみると、パドカから蜂蜜が出ていることに気づきました。私たちは皆、「物理的な奇跡」を目の当たりにしてとても幸せでした。私たちは全員で108回マントラ・ジャパを唱え、感謝の気持ちを捧げました。

🌹その後、朝、プージャの部屋に行くと、シュリムルティから「ハルディ(ターメリック)」が、そして別のシュリムルティから「クムクム」が、さらに別のシュリムルティから「ヴィブーティ(聖なる灰)」が出てきて、またまた強い衝撃を受けたのでした。

🌹奇跡を目撃しに来た誰もが、シュリ・アンマバガヴァンとつながって、ものすごい感覚的反応を体験し、素晴らしい意識状態へと移行したのです。彼らはパワーと恩寵を体験して地面に倒れこんでいました。
敷地全体がパワフルな香りで満たされており、このような香りを私たちが体験することは、今までになかったことです。

🌹我が家はもはや家ではなく、デヴァラヤム(寺院)に変わりました。

🙏アナンタ・コティ・プラナームス・シュリ・アンマバガヴァン 我が家にこのようなパワフルな物理的な奇跡を与えてくださりありがとうございます。🙏

🙏ありがとうございます、シュリ・アンマバガヴァン🙏

🙏ジェイボロ ・シュリ・サルヴァデーヴァ・パラムジョッティ・シュリ・アンマバガヴァン キ・ジェイ・ジェイ・ジェイ🙏

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

(訳者 中川)

本日の動画

YouTube player

テレグラムグループへのお誘い

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験