悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.12.25)

アトマ・サクシャトカラ

最愛のアンマバガヴァンの御足元へ、幾千万回ものご挨拶を差し上げます🙏🏻

74000ムクティ・ディクシャヤグニャ・プロセスに参加した後の、数多くの体験に、圧倒されております。

昨晩のプロセスに参加した後、内側に美しい感覚を感じながら目が覚めました。

ここ1か月半の間に、私の内側で永続的なシフトが起きています。内側の会話は完全に止まりました。これは永続的な状態です。考えは、来て去るのではなく、完全に止まったままです。

内側に途方もない平安と喜びがあります。日常生活の中で起きるどんな小さな出来事にも、喜びでいっぱいになります。

エネルギーレベルに変化が起きたために、家事や日課を楽にこなせます。

このところ、マインドの働きがとても変わりました。思考がほんの1-2分しか頭の中に残らず、美しい意識の状態になるのです。

私にこの素晴らしい恩寵の状態を与えてくださった、優しく愛情深い最愛のパラムジョッティに、とても感謝しています。

この奇跡的な意識の状態に、心からの永遠の感謝を込めて。

ションター・ダーシ
西ベンガル州コルカタ

(訳者:新海)

バガヴァット・サクシャットカラ 体験

コティ・コティ・パーダ・プラナーム 親愛なるアンマバガヴァン

私たち家族はいつもバガヴァット・サクシャトカラ・プージャーに参加しています。私たちの祈りはただ一つ、愛するシュリ・アンマバガヴァンが物理的に、その聖なる存在を私たちに見せてくださるように、ということです。

12月11日、私はシュリ・アンマ・バガヴァンに熱心に祈りを捧げました。あまりに深い意図のために、私は泣き出してしまいました。これはずっと続き、プージャが終わった時、ドアを閉める前にもう一度シュリバガヴァンに、その日作ったプラサードを受け取ってくださるように祈りました。そして、この祈りをもってプージャ・ルームのドアを閉めました。

プージャ・ルームのドアを開け、プラサードをお供えに行くと、アンマバガヴァンが私の供物を受け取っているのが見えました。

私たちは大きな恍惚とした喜びで満たされました。

シュリ・アンマバガヴァン、私たちはいつもあなたの蓮華座のおみ足の元に居ります。
カヴィタ・マリック
ブバネーシュワル

(訳者:中川)

本日の動画

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験

error: コピーはできません(Content is protected)