悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.12.11)

2021年12月12日

アトマ・サクシャトカラ体験

親愛なるバガヴァン、コティ・コティ・パーダプラナームズ 🙏

74000 ディクシャとバガヴァット・サクシャトカラ・プロセスの結果、私の人生は大きく変化しました。

以前の私は、小さなことから大きなことにまで、常に怒りの感情を持ち続けていました。自分の感情をコントロールすることができず、自分のイライラを自由に発散し、他人に怒りをぶつけていました。

傷ついた気持ちはとても長く続きました。私は常に自分と戦っており、自分の失敗や限界をはっきりと認識していました。この絶え間ない内なの葛藤のために、私は心の平穏を失いました。

しかし、バガヴァット・サクシャトカラ・プロセスを経て、私に大きな変化が訪れました。私は目撃するようになり、あらゆる怒りの思考によって引き金を引かれることが徐々に無くなりました。傷ついたことはもう過去のこととなり、私は日々、アンマバガヴァンとのパワフルなつながりを体験しています。

サクシャトカラ・プロセスに徐々に参加することで、とてつもない解放がもたらされます。私はすべてを体験することができます。

目撃状態はより的確になりました。怒りに駆られることもなくなりました。傷は、私を訪ねてきても、しばらく滞在してすぐに去っていきます。アンマバガヴァンとの絆を体験し、より深めることができました。私が悲しみや制限のある自分から自由になれるとは思ってもみませんでした。

私の最愛のシュリ・アンマバガヴァンから、私の人生を変えるような体験をさせてもらいました。私の永遠の愛と感謝の気持ちをあなたの蓮華の御足に捧げます。

トルプティ・パトナイク
ベーハンプール
オディシャ州

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャトカラ体験

コティ・コティ・パーダ・プラナームス
親愛なるアンマバガヴァン🙏

先週の金曜日、最もパワフルで壮大なプロセスの後、私たちはプージャルームのドアを閉めました。その夜、最愛なるアンマバガヴァンに会いに行き、おやすみなさいと挨拶をしたとき、私たちは縁起の良い奇跡を目撃して驚きました。

皿の上に神聖なクムクムが現れたのです。これには私たちも飛び上がるほど喜びました。私たちは家の中で、聖なる存在を体で感じたのです。

愛するアンマバガヴァンに心からの感謝を捧げます。

テジャスウィニ・パトナイク
オディーシャ州ガンジャム

(訳者:中川)

本日の写真

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験