悟りの体験

悟った人の体験談(2021.11.25)

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

アトマ・サクシャトカラ体験

葛藤や比較が消えました。傷ついた過去の出来事を思い出しても、その出来事に関わるチャージが解消しているので、もう傷ついたとは感じません。時には、傷つくこともありますが、自動的に起こる気づきと観察による熱で、その傷は瞬時に蒸発してしまいます。何の努力も必要ありません。

私は相手の話に本当に聴き入ることができます。相手が痛みを分かち合っているとき、私は目に涙を浮かべながらあわれみを感じます。

数ヶ月前から、内側の対話は止まっています。私は自然によりエネルギッシュになっています。私はもう、自分の体やマインドと自分を同一視することはありません。それらは私ではなく、私はそれらではありません。目撃は自然に、そして自動的に起こっています。

私はついに、マインドが絶え間なくコメントすることなしに、現実をありのままに体験しています。私は自分のマインドとともにいて安らぎを感じています。許しには時間はかかりません。私は今、理由のない愛と喜びが何であるかを知っています。

家の中でシュリ・アンマバガヴァンのパワフルな物理的存在をそばに感じます。

アンマバガヴァンの神聖な蓮華の御足元にあり、どれだけ恩義を感じているか、言葉では言い表せません。100万回の感謝を捧げます。

スミータ・ロンデ
ムンバイ、マハーラーシュトラ州

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャトカラ体験

私のアンマバガヴァンは、バガヴァット・サクシャトカラ・プロセスで、私に恵みを与えてくれました。私がプージャのために置いたカラシャからクムクムが出てきました。
私の家にこの奇跡を現してくれまして大変感謝しています、コティ・コティ・ダンニャワード。

プラティマ・チャウハン
バローダ、グジャラート州

(訳者:松山)

本日の写真

-悟りの体験

error: コピーはできません(Content is protected)