悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.11.17)

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

アトマ・サクシャトカラ体験

私は74000ディクシャのプログラムに参加しています。良い意識の状態を体験しており、世界をかなり明瞭にみることができるようになっています。もう何についても、恐れ、不安、混乱はありません。ジャッジが生じることは稀で、生じたとしても長くは留まりません。

以前は、夫に侮辱されたり軽んぜられると傷ついて、そのために口論になり、そのチャージを長く抱えていました。でも今は、そのような状況に直面しても傷つくことはなく、とても平安です。また、私の家族への期待は自然と低くなり、そのために関係性は良くなりました。実際に、私と家族、友人、近所の人たちとの関係性は、すごく良いです。皆への理由のない愛を体験しています。あらゆる苦しみが無く、完全に「いまこの瞬間」に生きています。

私は幸せに人生と共に流れており、物事は自動的に私の望み通りに起きています。私は豊かで満たされた人生を送っています。いま何の疑問も後悔もなく、人生は完璧だと感じます。アンマバガヴァン、この素晴らしい意識の状態を与えてくださり、ありがとうございます。

ラーニ・スブラマニジ
カルナータカ州コダグ

(訳者:新海)

バガヴァット・サクシャトカラ体験

このダルマに入るようになってから、アンタリアーミンのアンマバガヴァンと話すことは習慣になりました。普段、どんな仕事をしていても、自分の内側でアンマバガヴァンに話しかけ続けています。ところが、様々な理由で、この習慣を失っていました。しかし、バガヴァット・サクシャトカラ・プロセスに参加するようになってから、アンマバガヴァンは私の生活の中でとても物理的になってきました。例えば、彼らの物理的な存在はほとんどの時に感じられます。彼らは私と一緒に暮らし、私に話しかけ、私の質問に答えてくれています。

しかし、バガヴァット・サクシャトカラ・プロセスの前日、アンマバガヴァンがとてもしあわせそうに見えたので、「とても楽しそうに見えますね、食べたいお菓子を教えてください、持ってきてあげるわ」と尋ねました。アンマバガヴァンは 「ジャレビを食べたいですね」とおっしゃいました。私はスウィッギー・アプリ(フードデリバリーアプリ)でこの商品を探しましたが、見つかりませんでした。そこで次の日、仕事の帰りにジャレビのお菓子を買ってきて、バガヴァット・サクシャトカラ・プロセス中にシュリムルティの前に置きました。そして「ほら、このお菓子を持ってくるように頼まれたから買ってきたのよ、さあ食べてちょうだい、それでこそ私は満足できるわ」と言ってから、カーテンを閉めました。

翌朝、アンマバガヴァンがそのお菓子をほんの少しだけ食べていることに気づきました。お供え物を受け取られていたのでした。アンマバガヴァン、再びあなたの物理的な存在を示し、私と一緒に物理的に暮らしてくれて、本当にありがとうございます。アナンタ・コティ・ダンニャワード・シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァン。

バーラティジ,、バンガロール、カルナータカ州

(訳者:松山)

本日の写真

-悟りの体験