悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.11.15)

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

アトマ・サクシャトカラ体験

ライフ・アフター
74000 ディクシャ
2021年11月15日
アトマ・サクシャトカラ体験
ナマステ
アンマバガヴァン シャラナム

74000ディクシャ・ヤグニャとプロセスは私の意識のレベルを高めてくれています。私は自分自身を愛し、受け入れるようになりました。自分自身の内側に気づきを向けると、その時、すべての感情が唐突に静まり返ってしまいます。そしてこの気づきは、エゴや条件付けをすっかり消し去ってしまいます。

内側のおしゃべりはもうありません。平和と幸福がやって来ます。存在していた出来事や個人に対する認識は自動的に消えていきます。しばしば、作り出され、存続させられていた幻想的な絆が消失しました。その結果、身体もまた緩み、軽くなりました。時には、質量がないように感じることもあります。

無条件の愛と思いやりを常に体験しています。
地球が生きているように見え、それに伴って鳥や動物、木、すべてが同じように見えます。

煮詰まっていた義理の両親との関係もスムーズで快適なものになりました。以前は知らないうちに生じていたジャッジも今では全くありません。私は、誰もが空っぽのボートであり、彼らの私に対する反応は、ただ私の乱された内側の状態への反応に過ぎないものと理解しています。

私は暗闇を恐れることはありません。今は内側から感じられるディヴァインとの交わりを楽しむことができるからです。今も続く私の旅には摩擦というものがありません、なぜなら私の馬車に乗っているのは、私のカルキだけだからです。傷つき、苦しみ、そして持ち越しもすべて水に流して行ってしまいます。

絶え間ない祝福を与えてくださるシュリ・アンマバガヴァンにいつも感謝しています。

ニーラ・プリヤンカ、イーロードゥ、タミル・ナードゥ州
+919035000125
www.sri-ammabhagavan.org

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャトカラ(ディヴァインの物理的な顕現)体験

2021年11月15日

シュリ・パラムジョッティ・カルキ
人類と共に創造するために

ナマステ
アンマバガヴァン、シャラナム

バガヴァット・サクシャトカラ・プロセスが始まって以来、私とアンマバガヴァンとの関係性は本当に大切なものになっています。アンマバガヴァンが、いつでも応答してくださるからです。アンマバガヴァンの聖なる存在が、我が家で一層重要なものとなっています。

アンマバガヴァンが、捧げた食べ物の味をみてくださったり、美味しく食べてくださることが、頻繁にあります。アンマバガヴァンが、特別な料理を逃されることはありません。

  1. アンマバガヴァンの朝食に捧げたクラッカーは、角が割られており、味見されていました。
  2. マイソールパク(ひよこ豆とギーで作る甘いお菓子)を捧げたとき、アンマバガヴァンは、その上に朱を少し振りかけてくださいました。
  3. お皿にスイーツとフルーツを盛って捧げたとき、アンマバガヴァンはスイーツに指の跡を付けて応答くださいました。
  4. ティータイムにコーヒーパンを捧げたとき、アンマバガヴァンはパンの上に2つの指跡を残して応答くださいました。

このような信じられないような体験を目撃することで、アンマバガヴァンとの絆が強くなっています。

うっとりしてしまうような親愛なるアンマバガヴァン、私たち家族の中にいたずらっ子のように居てくださり、私たちが謹んで差し上げる食べ物を召し上がってくださり、本当にありがとうございます。
親愛なるアンマバガヴァン、あなたをとてもとても愛しています。

シルヴィ・サッティヤ・セランジ、ブルネイ
+6737176206
www.sri-ammabhagavan.org

(訳者:新海)

本日の写真

-悟りの体験