悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.11.07)

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

私の名前はロレト、41歳、弁護士であり、裁判官として働いています。 私は、2018年に最愛のシュリ・アンマバガヴァンに出会うことができました。
第2回目の74000ディクシャ・ヤグニャで、シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァンから受け取った素晴らしい奇跡をシェアしたいと思います。
すべての魔法は、次の日曜日の早朝に行われたアーラヤ・ダルシャンで、何も考えがないことに気づいたときに明らかになりました その瞬間、私は自分がこのような特別な恩恵を授かっていることを信じられませんでした。人生で初めて、私のマインドがシンプルに、そして自然に沈黙していることが明らかだったからです。 その日の朝、再び目を覚ましたとき、この状態が維持されていることを嬉しく思いました。寝室で私を迎えてくれたシュリ・ムルティの床に、前日のお供え物の花がいくつか落ちているのに気づきました。その日以来、私は目撃者となり、思考が少なくなり、多くの瞬間に思考が存在せず、私の中で停滞することなく、大体において言いたいことを発信しています。それだけでなく、彼らの無限の愛のおかげで、シュリ・パラムジョッティ・アンマ・バガヴァンは、内側の対話がない、エネルギーがある、葛藤がない、恐れがない、平和と喜びがある、また、何が起こっているかにより、さまざまな人格が生じては消えていくことを自分の中で目撃しているなど、さまざまな強さと永続性のある体験を私に与えてくれたことに気づきました。 また、私はほとんど今に生きており、過去の体験を探したり、未来について考えたりすることはできますが、そうするには努力が必要です。また、ある瞬間や困難な日には、このような素晴らしい状態は消えてしまいますが、止まると平穏やその他の属性とともに戻ってくることを目の当たりにしました。このことから、シュリ・パラムジョッティ・アンマ・バガヴァンが私にもたらした変化は永久的なものであると信頼しています。
約4ヶ月間、私は労働困難に陥っていましたが、深刻な問題にもかかわらず、シュリ・パラムジョッティ・アンマ・バガヴァンは私を守り、仕事を休んだ時間を使って彼らと深くつながっています。この数ヶ月の間にワンネスとエカムのコースの可能なものはすべて参加しました。悟りの状態の分かち合いやピースフェスティバルの準備のためのコールなど、いくつかのコースの後、奇跡的に神秘的な手術と思われる身体的な体験をし、目覚めのいくつかの側面を回復させ、深めることができました。
シュリ・パラムジョッティ・アンマ・バガヴァンの計り知れない贈り物と、私に与えてくれる巨大な奇跡に、感謝の気持ちを表現する形容詞がありません。
私が語っている状態が、本当に私に起こったということは、今でも信じられません。何のメリットもありませんし、私自身のようなものにさえも起こったのです。そしてその気持ちに応えるように、ダルシャンでシュリバガヴァンが「リラックスして信頼しなさい」と言ったことを思い出します。なぜなら、たとえ私たちが最大の罪人であったとしても、大いなる慈愛の光が私たちをブルドーザーで引き、私たちを悟らせてくれるからです。だからこそ私は、主の手を握り、74000ディクシャ・ヤグニャの一員として、この祝福された家族のメンバー全員がすぐに悟ることができると確信しています。ナマステ

(訳者:寺田)

バガヴァット・サクシャトカラ体験

ナマステ 🙏
アンマバガヴァン シャラナム

バガヴァット・サクシャトカラ体験

バガヴァット・サクシャトカラ・プロセスに参加した後、私の家はシュリ・アンマバガヴァンのディヴァイン・プレゼンス(神聖な存在)で満たされています。

お祈りの時間には、ほとんどの日には、シュリムルティから明るい金色の光が来ているのが見えます。プージャに参加し始めてから、私の祈りはとても早く答えられています。

ほとんどの日、プージャの部屋はとても特別なディヴァインの香りで満たされています。シュリムルティの中のシュリ・バガヴァンの目はとても肉体的になっています。

ある日、主はお供え物として置いてあったラドゥーをお食べになりました。

親愛なる主よ、満たしてくれて本当にありがとうございます🙏
あなたの蓮華の御御足のもとに永遠に🙏

(訳者:松山)

本日の写真

-悟りの体験