悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.11.06)

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

アトマ・サクシャトカラ体験

ナマステ
アンマバガヴァン シャラナム🙏🏻🙏🏻

私はエンジニアで、多国籍企業で働いています。

74000ディクシャを受ける前は、たくさんの葛藤や混乱、エネルギーの消耗がありました。74000 ディクシャの後、私の人生は変わりました。自分の内なる世界が外の世界にどのような影響を与えているかを見ることができるようになりました。以前はすべての問題が問題であり、解決策が見当たらず、それによって多くのエネルギーが失われ、イライラしたり不満を感じたりしていました。

しかし、ディクシャの後には、人生や問題に対する私の認識は大きく変わりました。今ではどんな問題も問題ではなく、多くの成功をもたらすチャンスであり、多くの喜びとエネルギーで満たしてくれます。

私を取り巻く環境も変わりました。同僚はいつも、「あなたはとても幸せそうで、以前とまったく変わってしまったようだ」と言います。私の中には喜びがあり、私はいつもブレークスルーの状態にあります。

私の親愛なる愛すべきアンマバガヴァンにコティ・コティ・ダンニャワード 計り知れないほどの感謝を捧げます。🙏🌷🙏🌷🙏🌷

ラジャン・パテル
ライプール
チャッティースガル州

(訳者:松山)

バガヴァット サクシャットカラ

1ヶ月ぶりに父の家から帰ってきました。父は体調が悪く、コルカタの病院に入院していました。父のお世話を行った後、私はジャムイに戻り、父が早く回復するように助けてください、とアンマバガヴァンに祈っていました。

10月14日、いつもシュリムルティの前に置かれているシュリ・ガネーシャ・バガヴァンの偶像が、レッドカーペットの上でバガヴァンの側に移動していました。

最初はどうやって移動したのか理解できませんでしたが、夕方にはシュリムルティから完全に離れ、反対側のパラムジョッティ・シュリムルティの前まで来ていました。

ヴィグナルハタ(ガネーシャ)の形で、バガヴァンは彼らがいつも私と一緒にいて、父の面倒を見てくれることをはっきりと示してくださっています。奇跡的に今、父はとても元気で、かなり回復しました。雷のような奇跡とバガヴァット・サックシャットカラを与えてくださったアンマバガヴァンに感謝申し上げます。
🙏🙏

ジェイボロ・ヴィグナルハタ・パラムジョッティ・アンマバガヴァン・キ ジェイホー ジェイホー
ジェイホー🙏🙏

ジュリ・デヴィ
ビハール州 ジャムイ

(訳者:中川)

本日の写真

-悟りの体験