悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.10.27)

2021年10月27日

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

アトマ・サクシャトカラ体験

74000ディクシャヤグニャに加わってから、私の人生は劇的に変わりました。緊張や葛藤は一切ありません。未来を心配したり過去を反芻することは、終わりました。今起きていることが、それが何であれ、私の今の現実です。例えば、手がこれらの言葉をタイプしているのが見えます、それは喜びに満ちています。

考えは来ては去ります。何かの出来事で苦しみがあっても、それを繰り越すことはありません。最も大事なことは、恐れがない、ということです。以前はヘビが怖かったのですが、今は恐れることなく、ヘビが通り過ぎるのをただ見ていることができます。

他をジャッジすることも無くなり、比較もしません。他を変えようとする努力は止まりました。その人はそのようにデザインされていると気づき分かっているので、ありのままに受け入れることができます。

私の意識は、すべてに対してどんどん湧き上がる感謝の気持ちでいっぱいです。咲いた花を見ると、両手を広げて愛情を込めてキスしたりすることもあります。テディベアは、もう死んだおもちゃではなく、その中に生命を感じます。

シュリ・アンマバガヴァンの聖なる存在はとても強く、野菜を切っている間も喜びのあまり踊っています。家で根を詰めて頑張って働いた後でも、朝のように元気いっぱいですっきりしています。

最後に、シュリ・アンマバガヴァンは私に、自分のイメージを気にせずに真実を話す勇気を与えてくださいました。そのことに永遠に感謝いたします。シュリ・アンマバガヴァンに、永遠の幾千万回もの感謝を捧げます

ターラー・ティプージ
カルナータカ州クルーグ

(訳者:新海)

バガヴァット・サクシャットカラ体験

初めてバガヴァット・サクシャットカラ・プロセスに参加したときは、あまり体験はありませんでした。翌週の金曜日、再び参加する機会を得ました。プロセスの間、バガヴァンのプレゼンスとともにエネルギーも感じ、その後は平穏で楽しい気分になりました。プロセスの間、私はアンマバガヴァンに「あなたはどこにでも物理的な奇跡を起こしています。私の町(マールケード)でも、あなたは物理的な奇跡を起こすべきです。私の町の誰もがアンマバガヴァンのシュリムルティを持つべきであり、誰もが平和で楽しく生きるべきです。その後、私は108 カラシュ・プージャを行うためにサンカルパ(聖なる意図)を立てました。

次の バガヴァット・サクシャットカラ・プロセスでは、物理的な奇跡が起こりました:クムクムが現れたのです。アンマバガヴァンが私の祈りに応えてくれたので、私の喜びはとどまるところを知りませんでした。また、このプロセスに定期的に参加することで、私の願望の大小に関わらず、すべての願望が満たされていることを発見しました。それだけでなく、私の町(マールケード)の環境も変わりました。ポジティブさ、平安、喜びがたくさん見られます。バガヴァット・サクシャットカラ・プロセスに参加することは真の祝福であり、誰もがこのことを経験できるように心から祈ります。アナンタ・コティ・ダンニャワード・シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァン、あなたの神聖な蓮華の御足元に永遠に。

シャラナンマ・ジ、 マールケード、カルナータカ州

(訳者:松山)

本日の写真

-悟りの体験