悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.10.26)

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

アトマ・サクシャットカラ 体験

🔔シュリ・パラムジョッティ・カルキ・シャラナム🔔
✨アトマ・サクシャットカラ 体験✨

🙏ナマステ アンマバガヴァン シャラナム 🙏

⚡️私はナンディアルのオブル・レディです。74000 ムクティモクシャヤグニャのプロセスの後、私はとても美しい人生を楽しんでいます。私の脳は完全に空っぽで、心は深い静寂の状態にあります。必要なときには思考が起こり、必要でないときには勝手に消えていきます。したがって、不必要な思考はありません。

⚡️私は記憶を持っているのですが、それは私に触れていません。私を悩ませません。それがはっきりとわかりました。

⚡️74000プロセスの前は、「内なる対話」があったのですが、プロセス後は対話が完全になくなりました。

⚡️私は人を見るたびに、その人に対して理由のない愛そして理由のない喜びを感じています。なぜ私は何の関係もなくその人を愛することができるのか不思議です。しかし、これはシュリ・アンマバガヴァンが私に与えてくれた状態であることに気づきました。

⚡️私の苦しみは完全に消え去り、いかなる苦しみの痕跡もありません。罪悪感もなければ、傷つくこともなく、私はいつも平和です。

⚡️昨日のプロセスの後、人というものは存在せず、状況に応じて現れたり消えたりする人格があるだけだと思えるようになりました。それは私だけではなく、他の人にも言えることだと思います。

⚡️私が目撃することができるもう一つの重要な次元は、見る者、見られる者、そして見るという行為が一体であるということです。見ている人はいません….、見るだけです。

⚡️私に授けられたもう一つの偉大な状態は、「シータプラーニャ」の状態です。それが何であるかを説明します。

*私は特定のものを食べたいとか、何も食べたくないというようなことはありません。

特定の服を着るべきだとか、特定の服を着てはいけないとか。

*人に向かってこんな風に言わなければならないとか、こんな風に言ってはいけないとか。

*このようにあるべきだ-また、そのようにあってはならない

*このように振る舞うべきであるとか、あのように振る舞うべきではないなど

⚡️究極的には、どんな状況になっても大丈夫なのです…。私はそれを完全に受け入れています。

🙏この素晴らしい状態を私に与えてくれた私の親愛なるシュリ・アンマバガヴァンに無限の感謝を捧げます🙏。

シュリ・アンマバガヴァンに、永遠の幾千万回ものご挨拶を
🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

(訳者:中川)

バガヴァット・サクシャトカラ(ディヴァインの物理的な顕現)体験

🔔シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァン、シャラナム🔔
🔅バガヴァット・サクシャトカラ(ディヴァインの物理的な顕現)体験🔅

🙏ナマステ
☀️先週金曜日のバガヴァット・サクシャトカラ・プロセスは、とても恩寵に満ちたものでした。私はシュリ・アンマバガヴァンに、どうか物理的な奇跡を見せてください、とお願いしました。すると瞬時に私の手がパドカに向かって動き出し、パドカが円を描くように回転し、それは私がシュリ・バガヴァンに「止めてください」とお願いするまで続きました。

☀️プージャの後、シュルムリティに捧げたスイーツをどうかお召し上がりください、とアンマバガヴァンに祈りました。翌朝、嬉しい驚きがありました。シュリ・アンマバガヴァンがスイーツを召し上がっていたのです。シュリ・アンマバガヴァンが私の祈りを聞いてくださり、ものすごく幸せです。

🙏🙏シュリ・アンマバガヴァン、あなたの愛のすべてに感謝いたします🙏🙏
シュリ・アンマバガヴァンに、永遠の幾千万回ものご挨拶を
🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

サントーシ
アーンドラ・プラデーシュ州ハイデラバード

(訳者:新海)

本日の写真

-悟りの体験