悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.10.25)

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

ライフ・アフター74000ディクシャ
2021年10月25日

シュリ・パラムジョッティ・カルキ
人類と共に創造するために

アトマ・サクシャトカラ体験

ナマステ
アンマバガヴァン、シャラナム

親愛なるシュリ・アンマバガヴァン、74000ディクシャヤグニャという最高の贈り物をいただき、人生で信じがたいような変容を体験させていただけていることに、深く感謝しています。

ヤグニャに参加する前、私は、恐れやもがきに満ち、関係性に問題を抱え、人生は複雑な物語でした。

驚くべきことに、74000ディクシャヤグニャに定期的に参加するようになって、関係性の問題は完全になくなりました。今は関係性を楽しみ始めています。

以前は誰かと関わるとき、私はよく、その関係の背後にある動機を考えていました。相手を分析し、相手の性質について内側でコメントを言っていました。1008個もの質問をして、その人についての一連の考えが来続けていました。

最近では、誰かと話すとき、ただその人を体験しています。ジャッジや比較はもうしていません。

以前は、誰かに少しでも突っ込まれると、傷ついて何日も引きずることがよくありました。そのようなことがすっかりなくなり、今では相手の立場に立ち、その人の状況を理解することができます。傷つくことはありません。関係性は美しいです。

何か仕事をするときに一連の考えがやって来ることがよくありましたが、それは全くなくなりました。全ての作業は自動的になりました。自分がしていることを楽しめるし、そして体験できます。それのみならず、自分がしているという感覚も無くなりました。一層大きな至福を体験しています。

私の人生はとても美しく、平安で幸せなものになりました。私はいま、生きています。すべてが新鮮で新しく見えます。親愛なるパラムジョッティ・シュリ・アンマバガヴァン、私に惜しみなく与えてくださる全ての祝福に、何トンもの感謝を捧げます。

ミーナー・インドゥラムルティジ
タミルナードゥ州マドゥライ

www.sri-ammabhagavan.org

(訳者:新海)

バガヴァット・サクシャットカラ体験

2021年10月25日

シュリ・パラムジョッティ・カルキ
人類との共同創造のために

ナマステ
アンマ・バガヴァン・シャラナム
バガヴァット・サクシャットカラ・プロセスの最初の日に、私たちは
シュリ・アンマ・バガヴァンが私たちの家に物理的に現れてくれるように祈りました。

プロセスの間、熱心に祈っていると、アンマバガヴァンのプレゼンス(聖なる存在)が現れるという途方もない神秘的な体験をしました。
プロセスが終わったその日の夜、私は指示通りにプージャルームのドアを閉めました。

次の日、ドアを開けると、神聖な天国のような香りが漂ってきました。イエローバガヴァン(悟りの衣)シュリムルティの中のシュリ・バガヴァンの顔中にクムクムがありました。これが私たちの最初のバガヴァット・サクシャットカラ体験でした。それ以来、私たちはもっとたくさんのこのような愛すべき経験に恵まれました。

アンマバガヴァンが私たちの家に住んでいることを実感しています。私たちは定期的に食べ物を捧げ、アンマバガヴァンが私たちの謙虚な供物を受け入れてくれるようにお願いします。しばしば、アンマバガヴァンがそれらをお食べになっているのを見て、私たちは祝福されました。あるとき、私がミルクの入ったグラスをいっぱいに満たして持っていたときのことです。アンマバガヴァンはその一部をお飲みになっていました。

親愛なるアンマバガヴァン、このような至福の祝福を本当にありがとうございます。
シルヴィー・サッティヤ・セラン−ブルネイ
+6737176206

www.sri-ammabhagavan.org

(訳者:松山)

本日の写真

-悟りの体験

error: コピーはできません(Content is protected)