悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.10.23)

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

アトマ・サクシャトカラ体験

コティ・コティ・パーダプラナームズ、親愛なるシュリ・アンマバガヴァン

私の現在の状態は、私の主、シュリ・アンマバガヴァンから受け取った貴重で驚くべき贈り物です。これは、ホーマを含む私たちのために行われたすべてのプロセスに参加した結果であり、特に74000ムクティ・モクシャ・ヤグニャ/プルニマ(満月)・ディクシャとチリトサラヤ・プロセスに参加した後の結果です。

私の神聖なる主、シュリバガヴァンは、永久に続く素晴らしい変化をもたらした多くの神秘的、心理的な手術を行われました。

これら変容をもたらす変化の中には、脳の静けさの体験があり、内側のおしゃべりやストーリーはもはやなくなりました。過去の記憶を参照することがありません。コップ一杯の水を飲んでいる間は、水を飲んでいるという体験だけがあり、マインドのおしゃべりもなく、考えがありません。仕事は努力の必要がなく、タイプしている間、内面の状態は機能的で自動的です。すべてのことが自動的に行われ、人生が流れていきます。MMYでシュリバガンが何度も地球を天国とおっしゃられたことがありました。今日、私は天国に住んでいます。

過去の傷や憎しみはなく、実用に必要な記憶だけが活性化しています。

これは一時的な状態ではなく、シュリバガヴァンは私に永久的な完全に機能する思考の無い状態を与えてくれました。マインドは静寂です。この素晴らしい内なる状態は、タパスをしても得られません。私の最愛のシュリ・アンマバガヴァンの無条件の愛と祝福だけが、この永続的な変化をもたらしたのです。この変化にはもう一つのすばらしい側面があります。
「私が木を見ると、私は木です。
道端の犬を見ると、私はその犬です。
他の人間を見たとき、私はその人です。」

ジャッジや比較をすることなく、何もかもをありのままに体験します。私 "と "あなた "という感覚はありません。

過去も未来もなく、ただ絶え間なく続く現在があります。この内なる状態、ムクティの状態は、ワンネスのすべてのプロセスに参加した結果です。内なる対話の欠如、葛藤のゼロは、幸せでパワフルな充満されたエネルギー状態をもたらし、すべてとつながり、何かを尋ねたり言ったりする必要はもうなく、親愛なるアンマバガヴァンから祝福された完全で充実した状態です。

私の親愛なる主、シュリ・アンマバガヴァンに永遠の心からの感謝を捧げます🙏。

アブヘイ・ビシカール
マハラシュトラ州

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャトカラ(ディヴァインの物理的な顕現)体験

アンマバガヴァン、シャラナム🙏

親愛なるアンマバガヴァンの足元に幾千万回ものご挨拶を差し上げます。素晴らしいバガヴァット・サクシャトカラの奇跡が、バガヴァット・サクシャトカラ・プロセスのちょうど2日後に起きました。シュリ・アンマバガヴァンのパドカをローズ・ウォーターに浸したコットンボールで清めているときのことです。そのコットンボールに奇跡的にもターメリックが付けられていることに気づき、私たちはびっくり仰天しました。その後、シュリ・アンマバガヴァンの神聖で吉兆なパドカに聖なるターメリック・パウダーがかかっているのを見て、喜びいっぱいの私たちは更に歓喜しました。

聖なる両親からの、このこの上なく神聖で貴重でかけがえのない贈り物を目の当たりにして、私たちは驚き、そしてうっとりと魅了されました。

その出来事以来何度か、我が家に聖なるサンダルウッド(白檀)の香りが満ち、私たちのハートにデバインの聖なる存在が現れることが起きています。

私たちは我が家でのこの壮大な物理的な奇跡を、非常に喜んでおります。

バガヴァット・サクシャトカラ・プロセスの後、私たちは、シュリ・アンマバガヴァンとの壊れることのないとても強い絆があることに気づいています。

親愛なるアンマバガヴァン、この吉兆なバガヴァット・サクシャトカラ・プロセスをお与えくださり、心から感謝しています。
足元に幾千万回ものご挨拶を差し上げ、シュリ・アンマバガヴァンの神聖なる蓮の足元に永遠に留まります
どうか私たちが今後もずっと、継続的なセバの幸運に恵まれますように🙏

アンタラ・クンドゥ・マンダール
ビダン・チャンドラ・マンダール
西ベンガル州カマルプクル

(訳者:新海)

本日の動画

-悟りの体験

error: コピーはできません(Content is protected)