悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.10.22)

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

アトマ・サクシャトカラ体験

ナマステ !!!
アンマバガヴァン シャラナム🌷🙏🏻🌷🙏🏻🌷🙏🏻

私は過去27年間、アンマバガヴァンと共にあります。

74000ディクシャ・ヤグニャに参加するようになってから、私の人生はとても速く変化してきています。私が体験している変化は、言葉では説明することができません。

以前の私の人生がいかに苦難と問題に満ちていたかを目撃することが出来ています。以前は絶望の淵にいて、エネルギーレベルも非常に低かったのです…。

今、アンマバガヴァンの知識と恩寵によって、私の状態は完全に変わりました。私は恐れなく生きることができます。自分自身と自分の周りで起こっているすべての出来事を目撃することができます。私はそれについてすべて明確に理解でき、どんな状況であってもも簡単に抜け出すことができます。

慈悲の状態、時には平和の状態、理由のない愛の状態を体験しています…今では、私は絶望している人を助けたいという強い衝動に駆られています。

これらの状態についての深い知識を得て以来…私の周りで起こっているすべてのネガティブな出来事や、私の周りにあるどんなネガティブなものも、その背後にある理由を見ることができるようになりました…今ではこれらの状況はもう私に影響を与えません。昔の傷はもう私を悩ますことはありません…私は今を生きることができます…。

今は自分の人生を生きることを真に楽しんでいます。アンマバガヴァンは常に変わらず恵みを注ぎ込んでくれています…私の人生には豊かさがあり、絶対的に健康だと感じています…。

アンマバガヴァンの蓮華の御足元に無限の感謝を捧げます。🙏🏻🌷🙏🏻🌷

ユーシャ・シャルマ
ペホワ、ハリヤーナ州…
🙏🏻🙏🏻🙏🏻

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャトカラ(ディヴァインの物理的な顕現)体験

ナマステ🙏🙏🙏

アンマバガヴァン、シャラナム

バガヴァット・サクシャトカラ(ディヴァインの物理的な顕現)体験

バガヴァット・サクシャトカラ・プロセスに定期的に参加するようになってから、私と家族は、ほぼ毎日、何らかの奇跡を体験しています。実際私たちは、実質的にはシュリ・アンマバガヴァンと一緒に暮らしています。

昨日起きた最も新しい物理的な奇跡は、捧げ物として差し上げたお茶に、バガヴァンがチョコレートを入れてくれたことでした。

一昨日は私の誕生日でした。私は主にパヤサム(甘いミルク粥)を捧げました。捧げたパヤサムをアンマバガヴァンが召し上がってくださり、私はものすごく幸せです。

このような物理的な奇跡を観察することができて、本当に幸せです。このことは、私たちが愛情深い神と一緒に暮らしていることを明らかに示しています。

私たちは平安にそして穏やかに人生を最大限に楽しんでいます。家族の関係性は素晴らしく、アンマバガヴァンがいつも一緒にいてくださるので、私たちに怖いものはありません。

主は私たちに新しい家を授けてくださいました。また夫は、会社で上の地位に就いています。

シュリ・アンマバガヴァンの蓮の足元に永遠に留まります

ラージャシュリー
ケララ州エルナクラム

(訳者:新海)

本日の写真

-悟りの体験