悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.10.21)

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

アトマ・サクシャトカラ体験

  1. アンマバガヴァンとの絆が強まりました。私の生活の中で、常にシュリ・アンマバガヴァンの存在を感じています。
  2. 比較することがほとんどなくなりました。たとえ、比較する考えが現れて来ても、それが現れて来たところでキャッチすることができます。ですから、それの私への影響は大きく減少しました。
  3. ジャッジが起こらない。相手の立場になって、相手が体験していることを感じることができています。実際に傾聴するということが起きています。他人を先入観から見ることが激減しました。
  4. 自分を受け入れることが容易です。他人に自分を証明する必要が常にあることが、いかに自分を罪悪感に駆り立てているかを完全に認識するようになりました。今では、この感情が生じたときに、それをキャッチすることができるようになったので、それが自分に影響を与えることはもうなくなりました。
  5. 小さなことに喜びを見出すことが再びできるようになりました。ベランダのスズメや青い空、風に揺れる木々を見ていると喜びを感じます。
  6. 人とのつながりをより感じることができます。家族、友人、家政婦、運転手、警備員などとのつながりが深まりました。たとえ知らない人の人生について読んでいても、まるでその人の一部になったように感じられ、その人が体験していることに完全に心を動かされ、その人の感情を感じることができます。他人のための私の祈りは、私のエゴが入り込むことがなく、純粋です。
  7. 傷つくことがほとんどありません。相手とのつながりや深い理解があるので、「傷」が私に及ぼす力が弱まっています。
  8. 過去のことをあれこれ考えたり、未来のことを空想したりすることも減少しています。今現在に生きること、今を完全に体験するということが起きています。

この状態を私に与えてくれたシュリ・アンマ・バガヴァンにコティ・コティ・パーダ・プラナームズを捧げます🙏🙏。

アラティ・ネール
ムンバイ

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャットカラ体験

物理的なシュリムルティの奇跡が私たちの街で起こり始めたとき、奉仕者と信奉者たちは、そのような奇跡がもっと多くの信奉者の家で起こりますようにと祈っていました。
ある日、私たちはアンマバガヴァンのパドゥカから蜂蜜が出ているのを見ました。私たちが祈り続けると、とてもたくさんの蜂蜜が出てきて、パドゥカが蜂蜜の中に沈んでしまいました。
ジェイ・ボロ・サクシャトカラ・プラダータ・シュリ・アンマバガヴァン・キー・ジェイ🙏🏻🙏🏻🙏🏻

プラティマ・チョーハン
バローダ

(訳者:松山)

本日の動画

YouTube player

-悟りの体験