悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.10.17)

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

アートマ・サクシャッカーラ体験

ナマステ

ちょうど3ヶ月前に74000に参加してから、自分の中の変化に気づきました。 コースを始めたときは、教えから切り離されたように感じていました。シュリバガヴァンとの最初のダルシャンの後、ビーチを見たとき、私は海と同じであることに気づきました。見るものも見ることも無く、それは単に私を通るエネルギーの流れでした。分離はありません。

私たちは、「支配しない」こと、「支配されることを拒否することをしない」ことを熟考しました。私は夫との間で、支配されていると感じ、支配されることを常に拒否しているような虐待的な関係にありました。

ダルシャンの後、夫が悪態をつき始めたとき、私は教えを感じ、支配されることを拒否している自分がいかに恐怖を与えているかを知りました。私は悪態をつく夫の目を見て、彼自身の痛みや苦しみを感じました。彼は注目されたいと思っていて、満たされていないニーズがあるのだとわかりました。私は思いやりを感じ、隠れたり、泣いたり、怒ったりするのではなく、ただ内側に平安を感じました。その瞬間は自分にほとんど影響を与えませんでした。私のマインドの中に戻って、いかにそれが起こったのかや、なぜそうなったのかを考えたり、「私が被害者である」というストーリーを作ったりすることはありませんでした。

驚くべきことに、そのわずか2ヶ月後には、私たちの間に争いはなくなりました。実際、私たちの愛は回復しました。虐待はもうありません。私たちの間には平和があります。そして、私たちは一歩ずつ一緒に成長しています。

今日のサットサンの後、私はこの7年間どれだけの時間を夫から逃れようとしていたか、いつも二人の関係を断ち切る理由を探していたかを感じました。しかし、私は決して断ち切ることはありませんでした。今、私は幸せであり、彼との時間を楽しみ、彼に対し全面的に向き合い参加することがとても重要であることに気付きました。4歳の子供と家族の時間を持つことも大切です。私は逃げたかったので、夫婦関係を修復しようとはしませんでしたが、今では、ディヴァインが私の中のプログラムを癒し、それが彼にも伝わっているのがわかります。このことに驚き、感謝しています。

2014年に、シュリ・アンマバガヴァンに祈ったワンネス・テンプル/エカムで、彼らは私に、彼と私たちの娘をプレゼントしてくれたのです。私は今、痛みに苦しんでいた過去の自分には見えなかった、彼の持つ素晴らしい資質を見ることができます。私は笑顔で、内側に深い平安を感じています。

2014年に一つの目覚めとして私の中に溢れた教えが、今再び現実のものとなっています。また、まだ現実ではない教えもはっきりと見えています。しかし、実際に教えのエネルギーを感じてみると、どれも同じように感じられます。持つべきか持たざるべきか。それはとてもシンプルなことです。どちらもいいのです。自分で考える必要があるのですが、マインドはちゃんと黙想できません。私はそれらの教えを見て、感じています。そこには無執着があります。私は微笑み、地に足の着いた深い平安を感じます。

この奇跡をありがとうございます。シュリ・アンマバガヴァン。

モニーク・セイヤーズ オーストラリア(ウルグアイ在住)

(訳者:寺田)

バガヴァット・サクシャトカラ(ディヴァインの物理的な顕現)体験

ナマステ
アンマバガヴァン、シャラナム

バガヴァット・サクシャトカラ(ディヴァインの物理的な顕現)体験

プロセスの間、シュリ・アンマの聖なる存在がとてもパワフルに感じられました。翌日扉を開けたとき、私の目は感謝の涙でいっぱいになりました。
シュリ・アンマのシーマンタ・レカ(中央分けした前髪の分け目と額の接するところ。既婚女性がクムクムを着ける場所)からクムクムが流れ出していました。
そしてまた主は、プラサードとして捧げたジャレビ(小麦粉を水で溶いて円環形に揚げてシロップ漬けにしたお菓子)をお受け取りくださいました。
プージャの部屋は数日間、特別なお花の香りで満ちていました。

このことがあってから、私はとても穏やかで落ち着いています。
ハートの内側に喜びがあります。
熟睡し、ストレスのない生活を送っています。

ここ2年、下の息子にふさわしいお嫁さんを探していました。プロセスの3日後にふさわしい相手が現れ、縁談がまとまりました。

親愛なるアンマバガヴァンの蓮の足元に、何トンも何トンもの感謝と
幾千万回ものご挨拶を捧げます🙏

(訳者:新海)

本日の動画

YouTube player

-悟りの体験