悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.10.16)

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

アトマ・サクシャトカラ体験

コティ・コティ・パーダプラナームズ、親愛なるアンマバガヴァン。

74,000ディクシャに参加した後の人生の変容的な変化によって、永続する至福の人生へと幾度となく膨大に導かれます。

私の過去の経験を振り返りますと、自分のエゴイストな姿勢がはっきりと見えます。常に他人と比較することで、他人に多大な痛みや傷を与えていました。

個人的な傷は常に他人のせいにし、それゆえ常に欠点を探していました。このように、人生は自分で作り出した混乱と障害物に満ちていました。人生に途方もない恐怖が積み重なるのは、蓄積してきたネガティブな要素が常に流れ込んでくる結果であり、それに加えて途方もない苦しみと怠惰がありました。

74,000ディクシャがもたらした大きな変化は、簡単に傷つくことと他人との比較が完全になくなったことです。74,000 ムクティ・ディクシャのおかげで、たとえ不愉快な会話の対象にされたとしても、もう傷つくことはなく、完全に理解して受け入れることができます。

マインドによる干渉はなく、素晴らしいディヴァイン・プレゼンスに包まれ、すべての出来事が自発的な行動で展開されます。

過去や現在について、不必要な考えはありません。目撃がつねに起こっているので、他人と交流しているときの自分自身を容易に分析できます。感情の構成を直感的に理解することができるので、相対しているいろいろな個性を明確に認識し、様々なその人その人を形成してきた状況を理解することができます。相手が体験していることが明確になるので、相手に対する不平や不満は終わりを遂げます。

人生や生きていく過程は、楽な流れで、明るく、楽しく、ストレスがなく、活動的です。

最愛のアンマバガヴァン、この素晴らしい変化に永遠の感謝を捧げます。

コティ・コティ・アナンタコティ・ブーミスタ・プラナム・プリヤ・アンマバガヴァン 🙏

ウシャラニ・シン
オリッサ州

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャトカラ(ディヴァインの物理的な顕現)

親愛なるアンマバガヴァンの蓮の足元に心からの感謝を捧げます

シュリ・パラムジョッティ・カルキのこの上なくパワフルな聖なる存在の導きで、私たち家族は、最高の幸運をいただきました。
プージャの前、プージャの最中、そしてプージャの全ての段階において、シュリ・アンマバガヴァンのこの上なく神聖な恩寵が、私と家族に絶え間なく降り注がれていました。
バガヴァット・サクシャトカラ・プロセス当日、私たちは必要な段取りを全て整えて、縁起の良い儀式を行いました。
私たちが途方もなく喜んだのは、呼び招きが始まると、シュルムリティからハチミツが流れ出したことです。それは魔法のような、奇跡的な、そして至福の瞬間でした。
すぐに努力なくこの最高の祝福をいただけたことは、圧倒されるような体験でした。

常にデバインの膝の上にいさせてもらいデバインの黄金の祝福をいただいている、というほどの祝福をいただくことは、究極の至福です。私たちのアンタリヤーミン、親愛なるアンマバガヴァンは、絶えず私たちの方へと歩み寄り私たちに話しかけて下さっていて、そのデバインのプレゼンス(聖なる存在)は日増しに大きく深くなっていっています。

私たち家族は、カルキ・ゴールデンエイジ・チェンバー・プロセスに参加させていただく最高の幸運をいただいたことに、永遠に感謝いたします。私たちのアンマバガヴァンとの絆は、この最も神聖でパワフルなプロセスによって、日を追うごとに増しています。

私のハートは感謝の気持ちで溢れています。私は大きな計り知れない喜びと満足感で満たされています。

心からお慕いしています
親愛なるアンマバガヴァン🙏

🙏🙏🙏🙏🙏
シャルマリ・ナン
コルカタ

(訳者:新海)

本日の動画

YouTube player

-悟りの体験