悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.10.13)

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

アトマ・サクシャトカラ体験

これは数日前に起きた出来事です。いつもと同じように起きたのですが、お風呂に入った途端に全てが変わってしまいました。その後、急激にエネルギーが湧き上がってきて、5日近く経った今でも同じようなエネルギー量を感じています。

私は本当に怠け者で、仕事があるときだけ活動し、それ以外はまるでカバのように(何もしない)状態でした。この4〜5日は、怠けようと思っても、エネルギーが怠けさせてくれません。以前は「後でやろう」と言って物事を先延ばしにしていましたが、今では先延ばしにすることがありません。なぜなら、それは私に計り知れない喜びをもたらしてくれるからです。

自分の中には常に幸せと喜びがあります。自分自身を受け入れることは、今では新鮮な空気を吸うことのようです。また、比較することもありません。以前は、過去と未来の間で揺れ動く思考に気づいて認めることもありませんでしたが、今は考えに完全に気づいており、どの思考にもチャージがありません。

苦しんでいる人を直接見たり、テレビで見たり、苦しみを分かち合っている人の話を聞いたりすると痛みを感じますが、これは私の痛みであると感じるような同一視はなく、それゆえ内側に苦しみはありません。 以前の私はすべてのことに抵抗していましたが、今は驚くべきことに、何も抵抗していません。以前は、何か体験するたびに、その体験が奪われないように守ろうとしていましたが、今ではそのように体験にしがみつくことは一切なく、どの体験も新しく、同じ喜びと幸せで満たされています。

家族関係のダイナミクスも目立って大きく変化しました。それぞれの関係には、たくさんの生命が宿っています。今は一緒に暮らすのがとても楽しいです。以前の私は、特に息子との間に常に断絶感がありました。私は息子を変えようとしていたので、結果的にいつも2人の間には断絶がありました。でも、今では彼とは友達のように感じていて、強い絆で結ばれていて、息子を変えようという気持ちはありません。実際には、彼の中で変化が起きていることに気付いており、以前よりも勉強に興味を持つようになっています。親としては、ジェネレーションギャップのために子供たちを完全に理解することは常に困難でした。しかし、今は私たちの間に深い絆があるので、彼のことを完全に感じることができます。

シュリ・バガヴァンが「地上の楽園になるでしょう」と仰有られていたのを覚えていますが、今では私も同じように感じています。このような素晴らしい状態を私に与えてくれた私の愛するアンマとバガヴァンにコティ・コティ・プラナームズを捧げます。

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャトカラ(ディヴァインの物理的な顕現)体験

10月1日(金)午後5時30分から、バガヴァット・サクシャトカラ・プロセスを予定していました。シュリ・アンマバガヴァンにドライフルーツのラドゥ(ひよこ豆の粉で作るお団子状のお菓子)とプリヨーガレ(タマリンドライス)を捧げようと思っていました。家でプリヨーガレとラドゥを作っている時から、とてもワクワクし、プロセスが楽しみでした。どうか物理的に現れて、プラサード(食べ物の捧げ物)をお受け取りください、と私は気持ちを込めてシュリ・アンマバガヴァンにお祈りしました。

プロセスのとき、器に山盛りにしたプリヨーガレとラドゥを捧げて、先にこのプラサードをお受け取りいただけた場合だけ、私はこのプラサードのお下がりをいただきます、とアンマ・バガヴァンにお伝えしました。

翌朝、なんと!親愛なるアンマ・バガヴァンは本当にプラサードを受け取ってくださっていました。この素晴らしい奇跡を目の当たりにして、信じられないほどの喜びと至福感に包まれました。親愛なるシュリ・アンマバガヴァンに、何百万回ものご挨拶と心からの感謝を捧げます。

(訳者:新海)

本日の写真

-悟りの体験