悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.10.12)

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

アトマ・サクシャトカラ体験

🔔カルキシャラナム 🔔
🔆アトマ・サクシャトカラ体験🔆

🙏ナマステ・シュリ・アンマ バガヴァン・シャラナム🙏

74000ディクシャの後、私は幸せで美しい人生を体験しています。シュリ・アンマ バガヴァンに感謝しています。

以前の私は、たくさんの葛藤があり、自分の中にたくさんのかき乱すものがありました。 よく人をジャッジていましたし、何をしていても自分の中がとても活気がなく気力がありませんでした。

今、ディクシャの後、私の中には喜びがあり、エネルギーが満ち溢れています。私は内なる平和と至福の状態を体験しています。

他人に対するジャッジや批評がありません。なぜなら、私がかつて抱えていたマインドが、今は私の周りの人々によって担われていると感じるからです。以前の私は苦しみの中にいましたが、今は人々がマインドの重荷を運んでいるのを理解しています。

アンマバガヴァンを通して、彼らの子供の頃の傷や、そのように振る舞う理由を知ることができます。今、私は何のジャッジもせずに人々と楽しく付き合っています。この愛を与えてくれたシュリ・アンマバガヴァンに心から感謝します。

今、私は完全に今現在に生きています。そして、過去にも未来にも入り込むことはありません。以前は、自分に何が起こるだろうか、それが起きたらどうしようかなどと考えていました。今、私の中にはとてつもない喜びがあります。

何をしていても、ただしているだけです。車を運転しているときは、ただ運転しているだけです。食べ物を食べているときは、何の思考もなく、ただ食べ物を噛むという行為を体験しています。お風呂に入っているときや歯を磨いているときも、ただその体験を感じています。以前にもそれらを何度も体験したのでしたが、今は体験が全く違っていて楽しさにあふれています。

シュリバガヴァンは、パワフルなディクシャによって、この状態を私に与えてくれました。

私の無限のプラナームズをシュリ・パラムジョッティ・カルキに捧げます🙏

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャトカラ(ディヴァインの物理的な顕現)体験

🔔カルキ、シャラナム 🔔
🔆バガヴァット・サクシャトカラ(ディヴァインの物理的な顕現)体験 🔆

娘が長年経って妊娠しました。健康上の問題のために、娘は中絶され、娘と私は深く落ち込みました。このことを受け入れることができませんでした。

そんな時に図らずも、我が家でバガヴァット・サクシャトカラ・プロセスに参加する機会を、ありがたことに、いただきました。そのプロセスの間、私たちの苦しみが出てきました。私たちは完全に吐き出しました。私たちは次第にシュリ・アンマバガヴァンに繋がり始め、内側が穏やかで静かになり、スローになっていきました。すると、状況をそのまま受け入れるということが自動的に始まりました。「人生はプロセスです」私たちはそれと共に流れる必要があります、という深い洞察が、私たち二人に現れ始めました,,,,,,
プロセスの後、プージャの部屋の扉を閉めて、眠りに着きました。

翌朝いつものように目覚め、仕事に行く支度をしました。プージャの部屋で二人でシュリ・アンマバガヴァンに祈り、ドアに鍵をかけて、それぞれの職場に向かいました。

夕方、二人とも帰宅してからドアを開けると、びっくりしたことに、シュリ・アンマバガヴァンのシュルムリティからハチミツが流れ出ていました。この奇跡が起きているのを目の当たりにして、私たちはものすごく興奮し、そしてものすごく幸せでした。そしてすぐに、バガヴァット・サクシャトカラ(ディヴァインの物理的な顕現)が我が家で起きたのだ、と気が付きました。自分の家でこのような物理的な奇跡が起きて、本当に幸せです。愛と慈悲を与えてくださったシュリ・アンマバガヴァンに、心からの感謝をお伝えしました。

🙏シュリ・アンマバガヴァンに、永遠の幾千万回ものご挨拶を🙏
ジェイボロ、バガヴァット・サクシャトカラ、シュリ・アンマバガヴァン、キ・ジェイ… ジェイ… ジェイ

(訳者:新海)

本日の動画

YouTube player

-悟りの体験