悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.10.11)

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

アトマ・サクシャトカラ体験

ナマステ
アンマバガヴァン、シャラナム

🎉このところ、朝、目覚めたとき、嬉しいのです。

🎉このところ、理由なく、ずーっとニコニコ顔です。

🎉感謝と充実感をもって、全ての仕事をしています。

🎉私は教師です。子供たちの中にいるとき、バガヴァンがおっしゃるように、私はとても幸せで、彼らととてもつながっていると感じます。

🎉内側の会話は全て存在しなくなりました。

🎉エネルギーの浪費がないので、効率や生産性が良くなっています

🎉誰と関わるのでも、永遠に続く最高の瞬間を作ることができるようになりました。

🎉最近、私の存在が、相手にとっても自分にとっても大きな意味を持つようになっています。

🎉最近、自分自身をとても愛しています。

🎉心理的な恐怖は完全に消えました。

🎉難しい状況に直面した時はいつも、それを小さく分解してから取組んで乗り越えます。それは、とてつもない喜びを与えてくれます。

🎉思いやりがすごく強くなり、極小のアリすら傷つけることができなくなりました。

🎉地球上の全ての種の捉え方が変わりました。地球はこの星に存在する全ての種のものだと感じます。

🎉このところ、人間という種が他の種よりも優れているということはない、と感じます。すべての種は人間と同じ権利を持っていて、私たちはそれらを尊重しなければなりません。

🎉私はこのメッセージを、何の困難もなく、ごく自然に生徒たちに伝えることができます。

🎉 24時間365日、何をしていても、溢れんばかりの恩寵とデバインが触れてくださっていることをとても感じることができます。

🎉私は思考と同一視していません。私は、実務的な理由のために、思考や啓示を自然に自動的に受け取っています。それらはその仕事が終わると消えます。

🎉 関係性において、私は嫌な気分になったり、ジャッジしたりしません。

🎉できる時はいつでも、どんな場合でも誰にでも助けの手を差し伸べます。

🎉一貫して私に作用し、私を、無限の苦しみから、想像を絶するほど美しい喜びに満ちた素晴らしい人生へと引き上げて下さった、シュリ・アンマとバガヴァンに、謹んで平伏し、豊かな感謝を捧げます。

レーヌカ・デヴィジ
タミル・ナードゥ州コインバトール

(訳者:新海)

バガヴァット・サクシャットカラ体験

ナマステ
アンマ・バガヴァン・シャラナム

最近、私たちの家で起こったバガヴァット・サクシャットカラ・プロセスの体験をシェアしたいと思います。

私は毎日シュリ・アンマバガヴァン・シュリムルティにミルク、食べ物、水を捧げています。私たちの愛するアンマバガヴァンへの心からの祈りは、私たちが謹んで捧げた食べ物をお召し上がりになることで、彼らの物理的な存在を私たちの家にお示しになることでした。

私たちは、アンマバガヴァンが、私たちがナイヴェディヤム(神への供物)として捧げたアンマバガヴァンのための銀の器🥣の食べ物をよくお食べになっているのを見て、とても嬉しく思いました。時には、アンマバガヴァンはミルク🍼をお飲みになり、時には水をお飲みになりました。🥛

一度は、アマヴァシャの日に、アンマバガヴァンは伝統的な "モレ・カザムブ "と生プランテンカレーと一緒に、ダール米をお食べになりました。その後、エカダシの日に、アンマバガヴァンは朝食に伝統的な "アリシ・ウップマ "を食べられました。

これらの素晴らしい体験の後、私はとても幸せな気分になりました。自分の中に信じられないほどの自信が生まれました。未来の出来事やその他の可能性について、いつも感じていた絶え間ない恐れは、この出来事の後、突然消えてしまいました。彼らに対する揺るぎない信念と信頼があります。アンマバガヴァンとの絆は、彼らが家の中に物理的に存在されるという喜びに満ちた体験によって、日に日に強まっています。

シュリ・アンマ・バガヴァンあなたの神聖な蓮華の御足元に謙虚な祈りを捧げます。あなたの神聖な祝福をお与えくださり、私たちの家に一緒にいてくださって、本当にありがとうございます。
🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻
❤️❤️❤️❤️❤️❤️

ウシャ・ラグラマン
ドバイ(チェンナイ・イーストチーム)

(訳者:松山)

本日の写真

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/16549

-悟りの体験