悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.9.19)

2021年9月19日

アトマ・サクシャトカラ体験

ナマステ
私の現在の状態です:
違いは、どんなことも、とどまらないようです😁🙏流れていきます🌕気持ち、気を散らすもの、状況、物事。人生の中で、状況は、自らただ展開していきます🙏🙏😁それも、とても奇跡的な形で🙏

私が気づいた大きな違いは、最も近しい関係性に現れています
例えば、娘たちとの間に..チャージが“ありません” ❣️❣️❣️❣️❣️❣️😁🙏以前はあったのです.. いまの意識の状態の中で、私は、娘たちがいろいろな感情を持っていることをただ目撃しています..
私がやり取りする相手が.. 来て、会う.. 私の目の前で変容が起きることがよくあります😅🤣🤣🙏🌕それを目撃するのは驚くべきことです🙏

6月の74000ディクシャヤグニャの(そして、頭の中で大きな出来事が続いた)後.. どんな苦しみも全くなくなりました😁🙏全てがとても自然に進み、シュリ・バガヴァンがおっしゃっていた「全ては自動的です」を本当に体験できています!!

目が覚める時に幸せ、眠る時に幸せです。祈りを行うと.. ほとんどその日のうちに答えが出ます。
デバインがいつも私と話をしてくださっています😁❣️🙏だから私は安心し、平安です.. 数か月前なら腹が立った状況も、もう腹は立ちません。私が許せなかった人/友人には、もう「色」がついていません― そして私はどんな苦しみも感じていません!!!
とても「普通」で穏やかな感覚です..
これが、”私の”娘たちにも..人生にも..物事にも、波及しています。
難問は、それが現れた瞬間に解決していきます☀️🙏🌕それもとても新しくて素敵な形で🙏🌕

仕事からの解放…ここには「仕事」という感覚はありません..ただただ喜びです!
もう一つ。以前、私は、周囲の環境や人々のエネルギーに過敏でした..今は、どんなことも、とどまらないようです😁😁何という解放でしょう🙏🌕素晴らしい自由の祝福をいただきました.. いまはただ、思いやりがあるだけです🙏🌕
その全てに、と~~~~っても感謝しています🙏🙏🙏🙏🙏🌕☀️❤️
限りなく、言葉にならない感謝を、大いなる慈悲の光アンマバガヴァンに捧げます❤️❤️

スザンナ・アーウィン、スエーデン
注)「ハンドバッグを持つ老婦人」という有名な像を作った彫刻家

(訳者:新海)

ナマステ🙏

*バガヴァット・サクシャトカラ(ディヴァインの物理的な顕現)*

バガヴァット・サクシャトカラ・プロセスのとき、バガヴァンは何よりも、シュルムリティへの飾りつけやお花のアレンジをしてバジャン(神への讃歌)を捧げる形で礼拝することを愛されている、と教えていただきました。

その日の夜、私たちは、パドカへのパドカ・アビシェーカムの儀式、バジャン、108回のチャンティングを、最高の神聖さと愛をもって捧げ、プージャの部屋にカギをかけました。
翌朝、大きな期待を胸にプージャの部屋のドアを開け、一番大きなシュルムリティを見た私は、ちょっとがっかりしました。シュルムリティに何の変化も無かったからです。ゆっくりと視線を右側のシュルムリティに移すと、そこにキラキラ光る水のようなきらめきが見えました。そのシュルムリティに近づくと、聖なる灰が水流の形で流れ出しているのが目撃できました。

初めはまばらだったのですが、日が経つにつれて、シュルムリティから流れ出す聖なる灰の量は増え、部屋中に天国のような香りが満ちています。今日も、この天国のような聖灰の香りは続いていて、部屋全体を包み込んでいます。

このような素晴らしい奇跡を我が家で目撃できていることに、本当に驚いています!
更に私は、バジャンのときにもう一つの奇跡を目撃する幸運に恵まれました。アンマのあごの近くに、明るい光がきらめくのが見えたのです。最初は近くの飾りつけの反射だと思ったのですが、心底驚いたことに、この明るくきらめく光はバジャンの間ずーっと見えていて、バジャンが終わると同時に完全に消えました。それはまるで、私たちが喜びと敬愛を込めて歌っている間、アンマのお顔が聖なる光で照らされていたかのようでした。私の人生で最も奇跡的な体験でした。

ウシャ・アニル
ケララ州トリヴァンドラム

(訳者:新海)

 

★本日の写真

本日、️シュリ バガヴァンご本人の投稿により、テレグラムにアップされた写真です!


https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/16280
(9/19写真1)

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/16282
(9/19写真2)

 

-悟りの体験