悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.9.20)

2021年9月20日

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

*私のアトマ・サクシャトカラ体験*

🎉74000ディクシャヤグニャをお授けくださったシュリ・アンマとバガヴァンに、溢れる感謝と愛を捧げます

🎉ヤグニャに参加する以前、人生は絶え間ない苦しみでした。でもいま、人生は限りない喜びに変容しました。

🎉ディクシャの前、人生は私をとても不安にさせるものでした。未来について不安になり、過去のことを心配し、人生は地獄のようでした。でもいま、私は現実をありのままに体験しています。

🎉ヤグニャに参加する以前、私は大勢が集まっている場で自由に話すことはできませんでした。劣等感があり、富、資格、地位、年齢、関係性で自分より上の人たちを恐れていました。

🎉ヤグニャに参加する以前は、勇気を出して発言したとしても、もがき、葛藤、ジャッジ、つまり自分自身に対するジャッジと他に対するジャッジ、がありました。

🎉74000ディクシャヤグニャに参加して、私は恐れから抜け出しました。そのおかげで、苦しみ、罪悪感、傷、葛藤、ジャッジがありません。全てが奇跡的に消えました。

🎉以前の私は、他人の行動にいちいち理由を与え、疑い、そして他人の振舞いに分別のある自分に罪悪感を抱いていました。

🎉この頃私は、素晴らしい深遠な静寂を体験しています。もう罪悪感やジャッジはありません。

🎉以前の私は、くだらないことにも傷つき苦しんでいました。でも今は、素晴らしい内側の平安や、至福、完全な静寂を体験しています。

🎉素晴らしい目撃の意識状態にあります。

🎉全てを楽しむことができます:車、車を触ること、運転すること ― 全てが新しい喜びに満ちた体験です。私はいまを体験しています。

🎉いまは、仕事に行く時 ― 学校、道路、教室、全てが新鮮で新しく見えます。

🎉この頃私は、マインドや、考え、セルフと自分自身を同一視できません。

🎉この祝福を下さった親愛なるシュリ・アンマとバガヴァンに、何千万回もの感謝を捧げます。

シュリーヴィッディヤ、チェンナイ

(訳者:新海)

*バガヴァット・サクシャトカラ(ディヴァインの物理的な顕現)*

2021年5月、私たちはアーラヤ・ダルシャンで、私たちの家で物理的な奇跡が起こりますようにと祈りました。
私たちは、我が家がディバイン、つまり愛するアンマバガヴァンのお住まいになることを願っていたのです。

祈りの後、昼日なかの12時40分、サンダルウッド(白檀)のパウダーがアンマバガヴァンのシュリムルティから出始めました。
1時半には、聖灰が同じシュリムルティから出始めました。

私たちの感謝の涙が溢れはじめると、黄色い服のバガヴァンのシュリムルティからも、聖灰が出始めました。
この現象は、その神聖な日に始まったのです。
物理的な奇跡が続くなか、私たちはムーラマントラを唱え続けていました。

その翌日、クングマン(朱紅)が同じアンマバガヴァンのシュリムルティから出始めました。
私たちの村・カタガムや近隣の村の人々だけでなく、アヴィナシからも、人々がこれらの壮大な奇跡を見にやってきました。

これはこの後84日間続きました。
群れをなす人々が続々とやって来て、シュリムルティのシュリ・アンマとシュリ・バガヴァンの物理的なプレゼンスを体験しました。

私たちの家は、まるで別の世界からのような神聖な香りで満たされました。

シュリデヴィジ(タミル・ナードゥ州アヴィナシ特区カタガム村)

(訳者:ひな)

 

★本日の写真

本日、️シュリ バガヴァンご本人の投稿により、テレグラムにアップされた写真です!

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/16307
(9/20写真1)

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/16308
(9/20写真2)

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/16309
(9/20写真3)

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/16310
(9/20写真4)

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/16311
(9/20写真5)

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/16312
(9/20写真6)

 

-悟りの体験