悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.9.11)

2021年9月11日

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

アトマ・サクシャトカラ体験

シュリ・アンマバガヴァンの足元へ、何千万、何千万回ものご挨拶をいたします。74000ディクシャヤグニャ、満月ディクシャ、そしてサクシャットカラ・プロセスの一部となっていることは、私にとって、人生を変容させる体験です。

はっきりわかる意識のシフトが起きています。見ることの中には、見ることだけがあり、考えやコメントの邪魔がありません。自然の美しさをただ体験する中に、大いなる喜びがあります。急ぐことや慌てること、不安や退屈は、もうありません。この祝福された意識の状態は実に奇跡的なもので、この信じられないような状態が本当に真実なのかをいつもチェックしている自分がいます。見る者、見られるもの、そして見る過程が「一つ」のものとして体験される内側の現実は、いまや、至高の現実です。

深い静寂と深い平安があり、エネルギーレベルはいつも一定で、日々の雑務を努力なく行うことができます。

長くデバインの意識に深く浸っていると、自分自身がシュリ・アンマバガヴァンから切り離せないこと、デバインの介入がなければ機能すらできないことが分かります。

感謝の涙が絶え間なく溢れます。行動の一つひとつが、デバインの計画の展開です。この祝福と、真に生きている存在への驚くべき変容を下さった、愛するシュリ・アンマバガヴァンの蓮の足元に永遠にとどまります。

サロージ・クマール・ナヤク
ブラフマプル

(訳者:新海)

*バガヴァット・サクシャットカラ体験*

9月5日、2日間にわたるバガヴァット・サクシャットカラ・プロセスの後に、シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァンがお供えしたお菓子を受け取ってくださいました。私たちの家に神聖な存在を示してくださったシュリ・アンマバガヴァンに心から感謝します。🙏🙏

スチトラ
オディシャ

(訳者:松山)

★本日の写真

本日、️シュリ バガヴァンご本人の投稿により、テレグラムにアップされた写真です!

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/16178

-悟りの体験

error: コピーはできません(Content is protected)