悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.9.12)

2021年9月12日

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

アトマ・サクシャトカラ体験

ナマステ

前回の3日間のコース以来、私の中に内なる平和が確立されました。もう怒ることも、自分を叱ることさえもできません。まるで出来事が私に関わりがないかのように、すべてを超然と見ています。

74000D.Y.のヴァイブレーションで、動けません・・・。何が起こったのかわかりません。

自分の目の前を思考が流れていくのが見えます。それらは断続的に流れていき、その間に思考の不在と静寂の瞬間があります。... それら思考は数はほとんどなく、私はしばしばそのうちのいくつかを忘れてしまい、そして最後の一つを見逃してしまいました。マインドは、それが私がしなければならない何か、重要な何かについてではないことを確認するために、それを取り戻そうとします。そして、それを取り戻し、それが重要なことではないことに気付きました、しかし私はやらなければならなかったことはスムーズにやっていました。そして、同じことがまた起こり、今でも起こります。今では、重要なことであれば、必要なときには自ずと戻ってくるので、心配する必要はないと思っています。

教えについて言えば、今は、ただ一瞬の香り、イメージ、音によって、マインドが記憶へと導き、子供の頃に起こったエピソードや、その他の古い、または最近の、良い、または悪いエピソードを見て、私は微笑みます。私はもうそれらをジャッジすることはありません。それらを見ながら、そしてそれらの音に聴き入りながら....、その間に感情が湧き上がり、泣きそうになります。しかし、それは不快感のためではなく、状況への思いやり...そこで関係していた人たちへの思いやり...自分への思いやり...であることに気付きます。そして、私は微笑み...そして過去の瞬間への愛を感じて笑い、私は幸せです。

今はすべてがそのままでいいのです。

知らない顔や話し言葉に思いやりを感じ、抱きしめたくなります。

私は、あなたが与えたいと思っておられるこれ以上の祝福にもまだ心を開いています。最愛のシュリ・アンマとシュリ・バガヴァンに私のハートのすべてをもって感謝します。

カルメラ・ジュリアーノ
イタリア

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャトカラ(ディヴァインの物理的な顕現)体験

ナマステ

驚くべき3日間コースを、本当に、本当にありがとうございました。

最終日のブルドーザーのときに、キリストの意識のダウンロードをお願いしました。でもそれが起きるかどうかはわかりませんでした。私は通訳をしていて、ブルドーザーやダウンロードの準備には加わっていなかったからです。

でも突然、気が付くと、キリストの意識の中に入っていました。当たり前のように、私は彼を探しました。でも、そこには誰もいませんでした。え、どういうこと? それで気が付きました、キリストにはセルフが無かったんだ、と。私は初めて、セルフが無いというのがどういうことなのかを体験しました。

わーお!それは、全然想像できないものでした。知識では計り知れないものでした。全然違うのです。「愛情深いキリスト」は、いない。そこにはただただ純粋な愛があるだけです。キリストという人はいない。これは、何? 全てが、愛と慈悲から自然に起きてきている、ただそれだけでした。そこに人はいないのです!

ああそうか、シュリ・バガヴァンもこうなのだ、と気づきました。物理的な肉体をお持ちなので、そこに「彼」がいらっしゃると私たちは思ってしまいます。でも、違うのです。シュリ・バガヴァンという人はいない。シュリ・バガヴァンという人がいると思うのは、私たちの幻想です。シュリ・バガヴァンは、「存在」なのです!以前、シュリ・バガヴァンがこうおっしゃるのを聞きました、「私にはセルフがありません。だからどこまでも大きな愛があるのです」と。いま、おっしゃる意味がわかります。シュリ・アンマバガヴァン、この大きな体験をありがとうございました。私にとっては、本当に大きな体験でした🙏💫🔥💥⚡✨🌈🪐

ミカさん
日本

(訳者:新海)

 

-悟りの体験