悟りの体験

★悟った人の体験談★ (2021.9.3)

2021年9月3日

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

アトマ・サクシャトカラ体験

シュリ・アンマバガヴァンの74000 ディクシャ・ヤグニャ・クラス以来、私が体験した素晴らしい変化と感謝の気持ちを分かち合う、このような機会を与えてくださり、ありがとうございます。

毎朝、大きな喜びで目が覚めます。

日々、平和で穏やかに生きることを体験していて、理由もなく幸せを感じています。また、自然発生的な喜び、笑い、至福を体験しています。

一人でいるときも、周りに人がいるときも、うるさい工事が行われているときであっても、反応したり、交流したり、計画したり、行動を起こしたりするための機能的な思考があるとき以外は、内側に静寂を感じています。

今、まわりの状況や人々の反応、無反応にかかわらず、ここには愛があります。

何をしていても、自然と集中しているのを感じます。 仕事の量が増え、難題もありますが、落ち着いています。集中していて、流れがあります。効率良く対応出来ているとも感じています。

何度も、内なる絶大な愛のプレゼンスを感じ、内なるガイダンスが聞こえてきます。それに従うと、物事がうまくいったり、突然アイデアや解決策が浮かんだりします。多くの場合、思いがけない方法で物事が整い、見事にサポートがやってくることに喜び、畏敬の念を抱き、感謝しています。

過去からの持ち越しはありません。私はこの贈り物にとても感謝しています。

過去の情報が必要なときは、ほとんどの場合、それにアクセスすることができます。

感覚が痛いほど鋭く、生き生きとしています。 誰かや何かに集中しているとき、 見ることも、聞くことも、触ることも、嗅ぐことも、味わうことも、体験することも、そこには旺盛な集中力があり、活発で、生き生きとしていて、それはすべてを包み込むような体験です。

人と一緒にいるとき、私は喜びとつながりを感じます。
人がいないときでさえ、つながりを感じます。

このような変化はすべて、「私」の努力によるものではありません。

これらは、シュリ・アンマバガヴァンから私に与えられた素晴らしいギフトのうちの氷山の一角にすぎません。
大いなる慈悲の光にとても感謝しています。
シュリ・アンマバガヴァンは、これらの信じられないほどの贈り物、驚くようなステート(状態)、祝福を与えてくれました!!ありがとうございます。

本当にありがとうございました。
レイラニ

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャットカラ体験

先月5日間、バガヴァット・サクシャットカラ・プロセス・プージャを行って以来、私たちが体験してきたこれらの体験/出来事はすべて、8月27日から始まっています。

昨日8月27日から、私たちの家のプージャ祭壇で奇跡を目撃しているので、皆さんとシェアしたいと思います。

週一の朝のサットサングの始まりに、1本のドゥープスティック(棒状に成形されたお香)とアガルバティ(線香)に火をつけました。

そして、ネーマンで購入したランプに火をつけました。
セッションの後、私とプーナムがシュリムルティとパドゥカに触れてディクシャを受けに行ったときのことです。

私たちは、ドゥープスティックが燃え尽くされて終わっていることに気づきました。通常、ドゥープ・スティックの残滓は火が終わると下に落ち、焼け残った小さな部分だけがホルダーに残ります。

通常、燃えたドゥープスティックの残骸は、皿の中のホルダーの側面に落ちます。

しかし、昨日はドゥープスティックの残骸がまっすぐに立っていて、中にオレンジ色の点が見えました。最初は、燃え尽きて1時間以上経ってもまだ炎が残っているのかと思いました。

すぐに、それはランプの炎がフープスティックの残骸(自然状態では不透明)を通して見えているのだと気づきました。また、炎はフープスティックの反対側からも見えました(ランプに向かっている側ではありません)。

27日の朝からこの状態が続いています(現在ほぼ1週間)。

私たちは深い静寂を感じており、思考がなく、内なるおしゃべりもなくなってしまったようです。

このような奇跡を起こしてくれたシュリ・アンマバガヴァンに深く感謝します。とても感激し、幸せで謙虚な気持ちです。
シュリ・アンマバガヴァンの神聖な蓮華の御足元にいつも委ねています。
シュリ・アンマバガヴァン・シャラナム。パラムジョッティ・カルキ・シャラナム。

マノジ・カプールジ & プーナムジ
ドバイ

(訳者:松山)

 

★本日の写真と動画

本日、️シュリ バガヴァンご本人の投稿により、テレグラムにアップされた写真と動画です!


https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/16017
(9/3写真のテレグラムURL)

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/16018
(9/3動画1のテレグラムURL)

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/16019
(9/3動画2のテレグラムURL)

 

★★★★

『ライフ アフター 74000 ディクシャ ヤグニャ・エピソード 4』️

https://youtu.be/qINu6dz7jM8
(9/02日最新動画のYouTubeリンク)

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/16011
(9/02日最新動画のテレグラムURL)
(🌹動画の日本語字幕はでき次第また送り致します。)

 

-悟りの体験