悟りの体験

★悟った人の体験談★(2021.9.2)

2021年9月2日

*アトマ・サクシャトカラ体験*

自分が数か月前に生きていた人生と、いま生きている状態には、天と地の開きがあります。
以前の私の人生は、苦しみ、葛藤、ジャッジ、比較、恐れなどに満ちていて、それが全てありました。

🌟いま、未来への恐れはありません
🌟ジャッジや内側の葛藤はありません
🌟内側の喜びがとても大きく、殆どの時間、完全に静寂な状態の中にいます。この状態の中で、自分という人間が存在しないことをただ目撃することができます。そこにあるのは、その体験だけです、理由のない喜びの状態です。
🌟周囲の全てのものへの無条件の愛を体験しています、傷つくことも罪悪感もありません
🌟計画を立てることはありません。全てがいま、ここです。いまに生きることは本当に楽しいです。
🌟ものすごい平安があり、自分が何ら関与することなく物事が起きているのを、映画を見るようにただ見ることができます。考えが流れているのがわかりますが、それに巻き込まれることはありません。
🌟チャージも過去をひきずることもありません。過去はもう私に影響を与えていません。実際、過去の多くのことが記憶から消去されています。過去に私に痛みを与えた人たち全員に、許しがただ起きています。実のところ、彼ら全員に対して感謝しかありません。彼らがいなければ、私はこの素晴らしい旅の今の段階に到達していなかったでしょう。
🌟自分に期待されていることができなくても、動揺することはありません。できないということを、謙虚に受け入れます。ごまかすことも、言い訳することもありません。
🌟全ての瞬間は、それ自体が体験です。

親愛なるアンマバガヴァン、本当にありがとうございます。していただいている全てのことにどれだけ感謝しているか、表す言葉がありません。
あなたの神聖な足元に永遠に🙏🙏🙏

スダ・バーラト
ムンバイ

(訳者:新海)

*バガヴァット・サクシャトカラ体験*

物理的なサクシャトカラ体験をしている信奉者たちの体験談をたくさん聞いているので、私たちはアンマバガヴァンに物理的な奇跡を与えてくれるように祈り始めました。「アンマバガヴァン、もしあなたがたが私たちの家に本当にいらっしゃるのなら、私たちに見せてください」とお祈りました。そして、奇跡が起こりました。シュリムルティから、チャンダン・パウダーはバガヴァンから、クムクムはシュリ・アンマから出て来ました。ジェイ・ボロ・バガヴァット・サクシャトカラ・プラダータ・シュリ・アンマバガヴァン・キー・ジェイ!!!! この奇跡を祝福してくださり、一千万の感謝を捧げます、コティ・コティ・ダーンニャワッド・シュリ・アンマバガヴァン。🙏🙏🙏

ラヴィンドラ・アガレ
ラトナギリ、マハラシュトラ州

(訳者:松山)

 

★本日の写真と動画

本日、️シュリ バガヴァンご本人の投稿により、テレグラムにアップされた写真と動画です!


https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/16005
(9/2写真1のテレグラムURL)

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/16006
(9/2写真2のテレグラムURL)

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/16007
(9/2写真3のテレグラムURL)

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/16008
(9/2動画のテレグラムURL)

 

 

-悟りの体験