悟りの体験

★悟った人の体験談★ (2021.8.8)

2021年8月8日

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

ナマステ

今朝もまだ笑顔でいるのは、何かがあったからではありません。ただ、そうなんです。笑顔でベッドに入り、夜中に起きたときもまだ笑顔でした。ダルシャンの間、バガヴァンが話したすべての言葉がそのまま体験のように感じられました。シャバアーサナで横になった途端、すべてが消えましたー完全に無でした。この無の中に、バガヴァン、ブッダ、ババジ、ラマナ・マハリシ、アディ・サンカラチャリアが現れました。この後のことは、なにも覚えていません。今日は軽さと静寂があり、何かや誰かとつながっていると感じる必要はありません。つながりはただそこにあります。音、匂い、味、触感など、すべてがコメントなしで、ただ起こっています。すべてがただ起こっているだけで、そこに何も関与することがありません
最近、私たちの街では人種間の争いが起きています。今の私のハートは、いわゆる相手側に対してもこんなにもたくさんの愛と思いやりさえ感じています。- 私たちと彼らとを分ける隔たりはありません。ただ、そうなのです。また、理解する必要もありません。ただそうなのです。
この奇跡のような贈り物をくれたシュリ・バガヴァンとアンマに感謝します。

ジャイ・ボロ・ムクティプラダータ・シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァン・キー・ジェイ!

(訳者:松山)

*バガヴァット・サクシャットカーラム体験*

*パーダ・プラナームズ カルキ*

* ディヴァインとともに生きることが、今、私の人生でまさにほんとうになりました。 *

* アンマバガヴァンが毎日奇跡を起こしてくれています。 *

* バガヴァンは私たちの家で子供のように遊んでいます。私の11歳の息子は、バガヴァンと強い絆で結ばれています。

* バガヴァンはお供えしたプラサダムを毎日食べています。主は私の家に家族の一員として住んでいます。

* 主はキッチンに行き、ハサミを手に取ってチョコレートの包みを開け、一袋全部食べてしまいました。*

*ある日、私は昼食をダイニングテーブルに置いていましたが、バガヴァンはそれを全部食べました。

*ある日、バガヴァンはシュリムルティの前に置いてあるお茶を飲みました。*

* ターメリックがシュリムルティから出て来ています。 *
* クリシュナ(私のお気に入りの神)の前には、ラッキーレッドの種(マンジャディクル)の小鉢が置かれていました。主は何日もその種で遊んでいて、プージャルームの中のいろんな場所に置きます*。
* バガヴァンは家の中を歩いていて、私たちはパドゥカがあるときはソファの上に、あるときは二階にあるのを見つけます。主はリンゴを切って、息子の口の中に一切れ入れます。
*バガヴァンはバナナを食べ、皮を剥いた後にバナナの上に絵を描きました*。

*ある日、主は6杯の水を飲みました。主は台所からターメリックの缶を持ってきて、広間でそれを空にしてなにかデザインをしました*。
* バガヴァンはチョコレートを取りましたが、チョレートの破片は私の息子の口の中にありました。 主は私の息子と楽しそうに遊んでいます。

* 親愛なるアンマバガヴァン、私たちにこのような素晴らしい人生の奇跡を祝福してくださり、本当にありがとうございます。アナンタ・コティ・プラナームズ 。いつもあなたの蓮華の御足の元にいます。 ...愛していますアンマバガヴァン。*

(訳者:松山)

 

★本日の写真

本日、️シュリ バガヴァンご本人の投稿により、テレグラムにアップされた写真です。

 


https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/15610 (8/8写真1)

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/15611  (8/8写真2)

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/15612  (8/8写真3)

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/15613  (8/8写眞4)

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/15614  (8/8写真5)

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/15615  (8/8写真6)

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/15616  (8/8写真7)

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/15617  (8/8写8)

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/15618  (8/8写真9)

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/15619  (8/8写真10)

 

-悟りの体験