悟りの体験

★悟った人の体験談★ (2021.8.9)

2021年8月9日

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

*バガヴァット・サクシャットカラ体験*

パーダプラナームズ・シュリ・アンマバガヴァン

バガヴァット・サクシャットカラ・プロセスの日、私はプロセスが始まる直前に帰宅しました。私は、このプロセスを祝福してくれたアンマバガヴァンに感謝しました。私たちの家に個人的に来てくれたことに。

アラティでプロセスが始まると、パワフルなバイブレーションが身体に入ってくるのを感じました。アンマバガヴァンが家に来られたと感じました。ディクシャの間、神聖なパドゥカを手に持つと、耐えられないほど重くなりました。

アンマバガヴァンがアンタリアミンとしてやってきて、私に楽しそうに話しかけてきました。ヴィシュヌ神、ラクシュミー女神、ヴィグネシュワラ神のダルシャンを受けました。

私の母は、シュリムルティの中でシュリ・アンマが神聖な手を動かしているのを見ました。彼女はこの素晴らしい奇跡を体験して喜びの涙を流しました。

プロセスの後、私たち全員は幸せで満たされた気分で、シュリムルティの置かれている部屋から出てきました。

再び部屋に入ると、シュリムルティの上に蜂蜜が流れていました。高揚した私たちは、このパワフルな愛の祝福を与えてくれたアンマバガヴァンに感謝しました。

蜂蜜はスリムルティからどんどん出てくるので、蜂蜜を集めるために下にトレイを置いています。100ml近くのハチミツが集まりました。

私は若い頃(スリランカで)、シュリ・アンマバガヴァンのシュリムルティの奇跡を見たことがありました。このような恩寵に満ちた奇跡を自宅で体験したのは初めてです。

親愛なるアンマバガヴァン、あなたがたの愛を私たちに与えてくれてありがとうございます。

アンマバガヴァン、私たちと一緒にいてくださりありがとうございます。

いつまでもあなたの神聖な蓮華の御足元でセヴァをさせてください シュリ・アンマバガヴァン

(訳者:松山)

*アトマ・サクシャトカラ体験*

ナマステ
カルキ・シャラナム

74000ディクシャ・ヤグニャと全てのプログラムに参加して、内側の世界に大きなシフトを感じられます。

プロセスに参加する前は、ジャッジや過去をひきずることや葛藤が、私のストーリーでした。理由のない苦しみや意味のないチャージがその登場人物で、恐れ、精神的不安、イライラがその部下でした。人生は荷物を満載した荷車で、私はずっとそれを引いていたのです、非難しながら。

プロセスに参加してからは、昔の考えや出来事をひきずったり悩んだりすることがなくなりました。

最近では、不必要な考えや不安がないので、もがくことがなくなりました。平安と静けさと喜びでいっぱいです。

もう自分を、考えや、マインド、身体、セルフと同一視していません。

「考えること」は、実用目的のためだけに起きます.... 仕事を完了するためだけです。

すべてが起きていて、私はただの目撃者です。自分がただの目撃者だと、アンマバガヴァンが気づかせてくれていると感じます。

デバインの聖なる存在を完全に体験でき、アンマバガヴァンとの絆は強くなっています。

周りの人の話に耳を傾け、つながることができます。

内側の会話やジャッジはなく、完全に気持ちが楽です。

最近、運転していて渋滞にはまっても、内側が完全に空っぽなので、楽に移動できます。往来の騒音が聞こえても、もう気になりません。

私はエネルギーに溢れています。かつてないほどの速さで仕事を終わらせられます。身体は、体重が無いように感じます。

私は、恩寵という名のパラシュートを広げて、喜んで飛んでいます

*惜しみなくそそがれる計り知れない祝福に感謝の言葉もありません。親愛なるアンマバガヴァン、このとても大事にされている人生をいただけたことに、数千万回の感謝を捧げます。

(訳者:新海)

 

★本日の動画&写真

本日、️シュリ バガヴァンご本人の投稿により、テレグラムにアップされた写真です。

 

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/15633
(8/9動画1のテレグラムURL)

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/15634
(8/9動画2のテレグラムURL)


https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/15635
(8/9写真1のテレグラムURL)


https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/15636
(8/9写真2のテレグラムURL)

 

 

-悟りの体験