悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.12.27)

2021年12月27日

アトマ・サクシャトカラ体験

ナマステ
アンマ・バガヴァン・シャラナム

アトマ・サクシャトカラという貴重な贈り物を授けてくださった、私の愛するシュリ・アンマとシュリ・バガヴァンに、たくさんの愛と感謝を捧げます。

私は職業として、情熱を持って短編小説を書いている作家です。革新的で面白いストーリーを考えるには、創造的なスキルと平静さが必要です。以前、私はたくさんの物語を書き、多くの出版社に送っていましたが、よくわからない理由で何度も断られていました。

驚いたことに、74000 ディクシャ・ヤグニャに参加した直後に、私の物語が賞を受賞したのです。この感謝すべき体験の後、執筆する能力を探求するのに必要な評判や名声への渇望が単に私には失くなりました。最終的に私は、自分の執筆能力は、理由なく与えられた神の恩恵に過ぎないと理解することができました。

74000 ディクシャ・ヤグニャに参加する前、私は内側に多くの葛藤と苦しみを抱えていました。自分の望みに反することがあると、自分自身を傷つけていました。今では何事にも、困難がありません。…. もう涙も苦しみもありません。

傷つくことは存在しなくなりました。もうストーリーはなく、ジャッジもなく、持ち越しもありません。これらはすべて、努力なしに、自動的になくなりました。

以前は、「私がやっている」という感覚がありましたが、今は自分の思考、言葉、行動と自分自身を結びつけることがありません。"私"がしている、というようなことは存在しないことがわかりました。すべては主の祝福です。私は今、何かに期待したり、憧れたりすることはありません。人や状況をありのままに受け入れることができます。

アリや子牛やその他の生き物を見ると、彼らを不必要に殺してはいけない、彼らもこの宇宙を私たちと共有する権利があるのだと、計り知れないほどの思いやりを感じます。

私も実務的な理由がある時には考えます。しかし仕事をしていないときは、内なる対話はありません。どんな状況でも、完全にくつろいでいて、内なる喜びと平和を感じることができます。さらに、私は個人的な神との強い絆とつながりに恵まれていると感じています。

以前のように、ジャッジや嫉妬といった架空のストーリーはありません。今では、相手の立場に立って、思いやりを持って接することができるようになりました。最近、74000 ディクシャ・ヤグニャの後、愛すべき友人たちとの強いサークルができました。ヤグニャの後、私は深層の平和と内面の変容を体験しました。

私が夢にも思わなかったこのような素晴らしく美しい人生を与えてくれた私の最愛のシュリ・アンマ・バガヴァンに謙虚に平伏し敬意を表します。

アンバラシジ、マドゥライ、タミル・ナードゥ州

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャトカラ(ディヴァインの物理的な顕現)体験

ナマステ
アンマバガヴァン、シャラナム

バガヴァット・サクシャトカラ・プロセスに、家族全員で定期的に参加しています。11月26日、夫は商用のため、ディクシャをいただいてから家を出ました。夫はアンマバガヴァンに、こう祈っていました、「世界中で多くの物理的な奇跡が起きているのを聞いています。アンマバガヴァン、どうか私たち家族にも、そのような深遠なバガヴァット・サクシャトカラ体験をお与えください。あなたの聖なる存在をいつも我が家で実感できるようにしてください」魂を込めてこう祈った後、夫は家を出ました。

プロセスの後、両親がシュリムルティの隣に立っているこの写真を撮りました。その時は、シュリムルティの近くに手が写っていることに気が付きませんでした。

12月3日、次回のバガヴァット・サクシャトカラ・プロセスの段取りをしていたとき、私の携帯で撮ったこの写真が、たまたま目に入りました。顕現していた「デバインの手」に私が気づいたのは、その時です。その前から写真に写っていたのに、気づかれないままだったのです。私たちのアンマバガヴァンは、1週間前に起きていた奇跡を目撃する別の機会をまた与えてくださったのです。

親愛なるアンマバガヴァン、そのデバインの聖なる存在で私たちを祝福してくださること、そして我が家で本当に素晴らしい奇跡を起こし続けてくださっていることに、謹んで感謝を捧げます。

アンマバガヴァンに、永遠に感謝いたします
🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

サラスワティ・ラージクマールさん
タミル・ナードゥ州コーヤンブットゥール

(訳者:新海)

本日の写真

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験