3日間コース GAMお知らせ

3/19(土)~21(月・祝) 3日間コース「ゴールデンエイジへの目覚め シュリ・アンマバガヴァンとの旅」お申込み詳細のご案内

2022年2月19日

✨素晴らしい✨3日間コースへのお誘い

皆さん、こんにちは!寺田です。


2月16日に行われた満月ディクシャ素晴らしかったですね。

そこで初めてアンタリヤーミンを自分のハートに入れるプロセスが行われました。
大いなる慈悲の光アンマ・バガヴァンにアンタリヤーミン(内在するもの、内に住むもの)としてハートに入ってもらうというものでした!

アンタリヤーミンが入るとご自分の人生を強力にガイドし、悟りに向かわせてくれるそうです。
また悟っている方は、よりパワフルに先に進ませてくれるというものです。
皆さん、「とてもパワフルで素晴らしいプロセスだった」とおっしゃっていますね。


その中で、テジャサジは、

「そのアンタリヤーミンには『充電』が大切です。
『充電』が不十分だと、マインドがアンタリヤーミンのフリをして出てきていたずらをし、人生にまた問題を引き起こすようになる」とのことです。
この『充電』は主に、3日間コース、5日間コース、74000ディクシャ・ヤグニャで行われるとのことでした。

また1月の終わりに行われた74,000ディクシャ・ヤグニャでバガヴァンが話されたドランクンステイト(酔った意識状態)と言うものがありました。5000年ほど前サッティヤ・ユガ(人々の意識が非常に高かった時代)には、人々は「(真に)生きていた」ので、日常の単にシンプルなことをするだけで、常に至福を感じていました。

今インドの多くのゴールデンエイジのメンバーたちが体験し始めているドランクンステイトとは、至福!至福!至福!のような信じられないような強力な状態になり、誰かがそれを「私たちは酔った状態です!」と言ったのが始まりだとのことでした。でも、「実際には、地球上のどんなお酒もこのような素晴らしい状態は与えてくれない」とバガヴァンは言われていました。
「ただ、皆さんはインドと文化が違うので、どのようにそれを与えていけるかを模索中です」とも言われていました。

ところが、テジャサジによると、なんと!その至福のドランクンステイトを、バガヴァンが3日間コースで与え始めたとのことでした! 
私たちの3月19、20、21日の3日間コースでも、この至福のドランクンステイトをいただけることでしょう!

皆さん、最近行われたアメリカ向け3日間コースの体験談が翻訳されアップされているのをご存知ですよね。
目をみはる素晴らしい体験談ですね。
まだお読みでない方は、グループのLINEノートにも入れてくださっていますので、ぜひ、お読みください。
(*以下の申込みページにも掲載されております☆)

この私のメッセージの後にも最近開催された韓国向け3日間コースに参加された方々の出来立てホヤホヤの感想を添付します。ぜひ、お読みください。

🌸3/19、20、21の日本向け3日間コース🌸への『皆さん全員』のご参加を心よりお待ちしております!

日本の皆さんが、全員素晴らしい至福状態になり、世界のサッティヤ・ユガの先駆けとなることをとても楽しみにしております!

[blogcard url="https://www.gam3days.com/"]

申し込みはこちら↑からどうぞ💁

韓国の3日間コースの体験シェアです。

(皆さんに早く読んでいただくため、韓国語のままいただきましたので、機械翻訳し、明らかにわかる所だけ修正しました。)

最新!!
韓国での3日間コース体験シェア

参加者 1
ドランクンステイト(酔った意識状態)をもらうプロセスが終わり、考えがつながらなかった。 頭がからっぽで何もなくて文章が繋がらなかった.
とても静かな心の状態だった。
そして翌日、私のショップに来る途中、近所で嫌われ者扱いされている自閉症の子に会った。
ところが、その子が店についてきて猫と遊んで帰ろうとしなかった。
子供とは話をしていなかったが、私たちは会話をしている感じだった.
その日7~8回は私の店に入って一人で遊んで行った。
意図しないあの子との無言の対話が自然に起こる体験をした。
今も心がとても静かだ, 考えがない。
ありがとうございます。

参加者 2
3日間のコースが終わって、次の日のミーティングで、
私は職場で意見が違う時、大声で怒りながら私の主張をします。 勝とうと論争をします。
けれども今日は、私がちょうど怒って声を荒げようとした瞬間、そんな私が見えました。
そして、静かな状態が維持され、私は平和に私の意見を述べることができました。
お互いに違う意見を落ち着いて話し、結論に導いていきました。
私は平和でした。
家に帰って、9歳になる息子がいますが、私はその子とゲームをしても勝ちたいと思います。
そして勝てない時怒ります。
しかし、今日はゲームをやめようとすると怒りがこみあげてきて、その瞬間怒りが見え、怒りが消えました。
そして私は、息子に「お母さんが負けようとすると腹が立ったけど、それがなくなった」と言って息子と楽しくゲームを終えました。 静かな心の状態です。 ありがとうございます。
今はとても楽しくて、私の人生が大丈夫だという確信があります。

参加者 3
ドランクンステイト(酔った意識状態)を受けてとても静かで何も考えていませんでした。
とても柔らかい感じで静かでした。 思いも切れました。
今も、何かをして止まると、すぐに意識がない状態になります。 完全に今ここにいます。
処理しなければならないことがあって考えたりもしますが、その考えがすべて見えます。
儀式の空間がやわらかい波のように柔らかいです。
ありがとうございます。

参加者 4
以前、私は無条件の愛を持とうとすごく努力しました、今回、シュリ・バガヴァンが私に無条件の愛をくださいました。 今喜びと幸せでいっぱいです.

参加者 5
ドランクンステイト(酔った意識状態)を もらってから
シュリ・バガヴァンに会う前にあったすべてのことをシュリ・バガヴァンに話したのですが、急に全ての考え方、感情が消えました。 とても安全を感じ、シュリ・アンマバガヴァンと深く繋がることを感じます。 以前はこんな感じを持ったことがありません。
どう表現すればいいか分かりませんが、彼らと空を飛ぶ感じです。
依然としてプロセスが進んでおり、私は本当に感謝を感じています。 多くのことがこれ以上問題にならないように感じます。
今とても静かで嬉しいです.
シャバアサナの中で眠っているわけではないのに、全く気づかない状態で、とても驚くべき体験でした。
とてもいい体験でした。 ダンスをする時子供のようにとても楽しく踊って、私は熱情的でした。

参加者 6
2日目になるとバガヴァンと踊るのですが、とても暖かくて暖かさを感じました。
今、とても静かだ。

参加者 7
シャバアサナから起き上がり、マインドが停止し、考えが停止した。
インドからタパスから深く入った時のような感じだった。
内面の小さな不安な感情を見守ることができそうで、内面の気づきが深まった。
ありがとうございます。

参加者 8
シュリ・アンマバガヴァンが半目を見た後、眠そうな感じ、様々な場面がありましたが、
踊ってから私を包む感じがあって、安堵の涙のようなものが流れ出て、父の前で子供のように楽しく踊りました。
鯖山市に居眠りをしながら、頭にいろいろな見慣れない場面があって、今はとても穏やかです。

参加者 9
ずっしり頭の重さ
今日、画面のバガヴァンが毎日私が見ている「シュリムルティ・バガヴァン」とは違う方だった。
今日は本物のようにいきいきとしていた。
踊る時、大いなる慈悲の光とゴールデンオーブに長くいた。父も来て踊った。
私はバガヴァンにすでにとてもたくさんのものをもらいましたし、今回いただいたプレゼントも本当にありがとうございます。
心から感謝します。
💕

3日間コース
ゴールデンエイジへの目覚め
シュリ アンマ バガヴァンとの旅 お申込み詳細のご案内

[blogcard url="https://www.gam3days.com/"]

申し込みはこちら↑からどうぞ💁

参加条件

14歳以上どなたでもご参加いただけます。

準備としてのおすすめ

できましたら、準備として、毎週のサットサング、毎月の3時間コースや満月ディクシャにご参加ください。また、SAB JP FOT DivineのLINEグループ(ディヴァイン中心のグループ)へのご参加もおすすめいたします。日々の教えや、バガヴァンご自身がテレグラムに投稿された、悟った人の体験やディヴァインの物理的な顕現の体験などが投稿されています。SABグループにご参加されたい方は、Japan Happy worldグループや2nd Japan Happy Worldグループのノートの2018/5/19を御参照ください。

開催日

2022/3/19(土)20(日)21(月・祝)

開催時間

[変更後開催時間]  
1日目 9:00~20:30  
2日目 9:00~23:00
3日目 9:00~21:30  

※この三日間は予定を入れないようにお願いします。終了時間は前後する場合があります。

開催方法

オンライン開催
インターネットのできる環境でご参加いただけます。
*Zoomを使用します。
   

コース参加費 (税込・円)

銀行振込 161500
クレジットカード 167800(システム利用料6300円を含む)

お申し込みに必要な2つのこと

ホームページのお申し込みフォームに必要事項を記入し、送信してください。
②同時に、LINEグループ「Japan Happy World」「2nd Japan Happy World」にご参加されている方はリストにお名前をお書き下さい。

注意事項

◆コース内容の録画・録音はご遠慮ください。
◆3日間、コースに集中できる環境作りをお願いします。
◆筆記用具をご用意ください。
◆最初から最後まで、ご参加ください。コースは3日間を通して出席していただくことが大切です。
◆キャンセルに関しては、3日間コースのホームページをご覧ください。

お問い合わせ

day3ab@aol.com

[主 催]三日間コースGA

[blogcard url="https://www.gam3days.com/"]

申し込みはこちら↑からどうぞ💁

🌾※ 転送歓迎※🌾

-3日間コース, GAMお知らせ