3日間コース

10月7、8、9日✨㊗️🌅 3日間コース🌕🐎🌈🤲✨:ゴールデンエイジへの目覚め−シュリ・アンマ・バカヴァンとの旅へのお誘い

皆さん、こんにちは。

先日シュリ・バガヴァンが「ムフルタ」の時間を発表されました。これを逃すと、人類の意識が一気に変わる「相転移」はもうやって来ません。ムフルタは、来年の1月15日日本時間15:30からほんの数瞬です。その前に14日間は準備期間として必要なので、12月31日までに、それぞれの国の必要人数が集められ、特定のレベルまで意識が上がっている必要があります。

私たちは、今、ムフルタ直前という非常に重要な岐路に立たされています。私たちや私たちの子孫にとって、今回を逃したら次はないという、非常に重要な時期です。なので、今私たちにできる限り最大のことをしましょう。より気付いていて、より変容した意識になりましょう。そのために、この日本の今年最後の3日間コースは非常に効果的であり重要です。

また、次のことも多くの方々が耳にしていることだと思います。直接バガヴァンがお話ししているわけではありませんが、不思議なことに世界各地の原住民の言い伝えなどによると、日本が将来的に世界を平和に導くリーダーとしての役割を果たすと言っています。そして、現在あと75名で目標の1000人に達することであったり、たくさんの日本の方による悟りのシェアをお聞きすると、世界各地の言い伝えが本当になる日が来る可能性は十分あるのではないかと感じます。

この3日間コースは、「自分の意識を高めること」である、変容や悟りへ近づくためのとても強力な手段です。3日間コースに参加することは、自分の意識が高くなるだけではなく、それにより、ご自分の聖なるパワーの通り道が強く太くなり、パワーの及ぶ範囲も広がります。私たち一人一人の影響力が強まるということです。それは、この時期とてもとても重要ですし、役に立つことです。ぜひ、ご自分を高めることにより、日本や世界に貢献していきましょう。

ぜひ、皆様のご参加をこころよりお待ちしております。

※転送大歓迎※

お申し込みこちらから。

(銀行振込)
https://organizer.flippa.jp/manager/application_form/add/5518

(クレジットカード)
https://organizer.flippa.jp/manager/application_form/add/5519

🎁詳細&お申込み🎁
https://gamjp-3day.info/

-3日間コース