神聖な物理的顕現

神聖な物理的顕現(2022.10.26)

2022年10月26日

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)と、神聖な物理的顕現(バガヴァット・サクシャッカーラ)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

神聖な物理的顕現(バガヴァット・サクシャッカーラ)

ナヴァラトリ・ホーマの帰りに、2006年に私たちを初めてシュリ・アンマ・バガヴァンに紹介 してくださったマイティリー・ジに会いました。私たちは彼女にゴールデンロックのシュリムルティから現れたウコンを渡し、私たちにダルマを紹介してくださったことに感謝しました。夜、家に戻る途中、私たちは彼女が数年前に家で体験したウコン、クムクムの出現、コーヒーを口になさるバガヴァンなどの奇跡の話をしました。

翌朝(ドゥッセヘラの日、善が悪に打ち勝ったのを祝うインド3大祭りの一つの日)、母はパドゥカを掃除し、枯れた花を取り去り、新しい花と一緒に並べました。

母はふと目を落とすと、指に何かが付着しているのに気づきましたが、それは蜂蜜でした。さらに、銀製のパドカの下に敷かれていた布とプラスチックのカバーにも蜂蜜が付着していました。彼女は、蜂蜜は使わなかったし、午後にはもうきれいにしていたので、不思議に思いました。それは私たちが見て、嗅いで、シュリ・アンマバガヴァンのご臨在と恩寵を感じるには、ちょうど十分な量があったのです。

アンマバガヴァン、あなたの優雅な聖なるプレゼンスをありがとうございました。

スーラジ・デーサイ・ジ
カルナータカ州バンガロール

(訳者:菅)

本日の写真

体験の朗読

神聖な物理的顕現(バガヴァット・サクシャッカ-ラ)
https://stand.fm/episodes/6358913280b6818cd228c230

-神聖な物理的顕現
-,