悟りの体験

★悟りの体験(2022.10.26)

2022年10月26日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

私は長い間、毎年全てのサティヤローカのホーマに参加していますが、今年のナヴァラトリ・ホーマは格別で驚くべきものでした。スペシャル・カルキ・アグニャ・ムクティの質問は私達への素晴らしい贈り物となりました。ホーマ会場とゴールデンロックには、たくさんのエネルギーとバイブレーションがありました。ゴールデンロックもミラクルロックもディクシャの力で満ち溢れていました。シュリ ムルティからの物理的な奇跡を目撃することができましたので、それはよりいっそう美しいものとなりました。

ホーマの最終日、シュリ・バガヴァンは私に奇跡の起きたバガヴァン・シュリムルティから3分間のディクシャを受けるようお導きになりました。それ以降、私のマインドは徐々にシャットダウンし始めました。私の内なる対話は止まり、私の思考はずっと減少し、今、私は内側が全くの空と感じています。今はすべてが愛おしく見えます。親愛なるアンマバガヴァンへ、アナンタ・コティ・プラナームズ(たくさんの拝礼)を捧げます。ダーサジ、すべてのガイダンスを本当にありがとうございました。

カルナータカ州バンガロール、ボーパイヤー ジ

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナヴァラトリ・ホーマの帰りに、2006年に私たちを初めてシュリ・アンマ・バガヴァンに紹介 してくださったマイティリー・ジに会いました。私たちは彼女にゴールデンロックのシュリムルティから現れたウコンを渡し、私たちにダルマを紹介してくださったことに感謝しました。夜、家に戻る途中、私たちは彼女が数年前に家で体験したウコン、クムクムの出現、コーヒーを口になさるバガヴァンなどの奇跡の話をしました。

翌朝(ドゥッセヘラの日、善が悪に打ち勝ったのを祝うインド3大祭りの一つの日)、母はパドゥカを掃除し、枯れた花を取り去り、新しい花と一緒に並べました。

母はふと目を落とすと、指に何かが付着しているのに気づきましたが、それは蜂蜜でした。さらに、銀製のパドカの下に敷かれていた布とプラスチックのカバーにも蜂蜜が付着していました。彼女は、蜂蜜は使わなかったし、午後にはもうきれいにしていたので、不思議に思いました。それは私たちが見て、嗅いで、シュリ・アンマバガヴァンのご臨在と恩寵を感じるには、ちょうど十分な量があったのです。

アンマバガヴァン、あなたの優雅な聖なるプレゼンスをありがとうございました。

スーラジ・デーサイ・ジ
カルナータカ州バンガロール

(訳者:菅)

本日の写真

体験の朗読

悟りの体験 ア-トマ・サクシャッカ-ラ体験

https://stand.fm/episodes/6358a748d77aedaea50501f6

バガヴァット・サクシャッカ-ラ(物理的な顕現)体験

https://stand.fm/episodes/6358913280b6818cd228c230

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャッカーラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験