神聖な物理的顕現

神聖な物理的顕現(2022.10.24)

2022年10月24日

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)と、神聖な物理的顕現(バガヴァット・サクシャッカーラ)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

神聖な物理的顕現(バガヴァット・サクシャッカーラ)

ナマステ。
アンマバガヴァン シャラナム

10月19日(水)、私たちはタミルナードゥ州ポラチのシュリ・アンマバガヴァン寺院でカルキ・ソーマ・ディクシャ・プロセスを行う手配をしていました。私たちはシュリムルティをお寺に持っていくことになっていました。

午後になると、シュリ アンマ バガヴァンのシュリムルティから神聖なヴィブーティ(聖灰)が出始めたのです。私たちはトレイと一緒にシュリムルティを慎重にお寺に運びました。プロセスの間、さらに多くのヴィブーティがシュリムルティから現れました。私たちはバジャンを歌っていました。寺院にいるすべての信奉者は、そのライブの奇跡を見て、恍惚とした状態になりました。

シュリムルティから現れたビブーティは、シュリムルティが置かれているピーダム(台座)の上に落ちました。すべての信奉者は内なる静寂を体験し、シュリムルティとパドカからディクシャを受けながら波動を感じていました。

翌日の10月20日、シュリムルティからウコンの粉が流れ出しました。近隣の人々がこの奇跡を見に来ると、信奉者たちは嬉しそうにバジャンを歌っていました。彼らは平安と喜びと内なる静寂を体験しました。彼らはディクシャを受けると、内側の対話が止まりました。

親愛なるアンマバガヴァン、素晴らしい奇跡と美しい体験を授けてくださって、本当にありがとうございました。

タミルナードゥ州ポラチ在住、
ナンディニジ

(訳者:菅)

本日の写真

体験の朗読

神聖な物理的顕現(バガヴァット・サクシャッカーラ)
https://stand.fm/episodes/6355e5a32da4c69c0968f680

-神聖な物理的顕現
-, ,