悟りの体験

★悟りの体験(2022.10.24)

2022年10月24日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ
アンマ バガヴァン シャラナム

シュリ・アンマバガヴァンとの、この悟りの旅は、素晴らしい体験でした。ダルシャンとプロセスからなるシュリ・バガヴァンの74000ディクシャ・ヤグニャは、内側の世界にとてつもないシフトをもたらしました。

最近のムクティ・ナヴァラトリ・ホーマは、計り知れないムクティ(悟り)体験を与えてくれました。私はもはや、自分の身体、思考、マインド、セルフを自分のものと認識しなくなりました。私は、私の内側に人というものが存在しないことをはっきりと見ることができます。存在するのは、様々な状況に基づいて発生し、消滅するいくつかの人格だけです。

ですから、苦しみはありません。未来に対する不安もありません。私はすべての出来事をそのまま受け止めることができます。エネルギーの消耗につながるような内なる葛藤もありません。完全な受け入れがあります。比較することもありません。ジャッジもありません。私は、傷付きやチャージから解放されています。

将来に対する不安も、過去に対する後悔もなく、現在を幸せに生きています。そこには、人生を前向きに見つめる、ポジティブな姿勢だけがあります。過去の出来事にとらわれ、いちいち出来事や人に文句を言い続けるような内なる対話は、事実上、存在しません。

私は、より良い人生を、より良い人間として、より良い体験をし、より良い機会を得て、より良い展望を持って生きていると感じています。人生は愛と喜びと平和と内なる静寂を与えてくれています。私は、内なる苦悩に傷ついた以前と同じ人間ではありません。私は、内なるコメントなしに、すべてを目撃しています。シュリ・アンマバガヴァンの神聖なるプレゼンス(存在)をいつも体験することができます。

親愛なるアンマバガヴァン、あなたの神聖な蓮の御足元で永遠にセヴァ(奉仕)ができますようにと 私の祈りを捧げます。あなたの愛の恩寵を私たちに注いでくださって、本当にありがとうございます。

タミールナドゥ州コインバトール、サラスワティ ジ

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ。
アンマバガヴァン シャラナム

10月19日(水)、私たちはタミルナードゥ州ポラチのシュリ・アンマバガヴァン寺院でカルキ・ソーマ・ディクシャ・プロセスを行う手配をしていました。私たちはシュリムルティをお寺に持っていくことになっていました。

午後になると、シュリ アンマ バガヴァンのシュリムルティから神聖なヴィブーティ(聖灰)が出始めたのです。私たちはトレイと一緒にシュリムルティを慎重にお寺に運びました。プロセスの間、さらに多くのヴィブーティがシュリムルティから現れました。私たちはバジャンを歌っていました。寺院にいるすべての信奉者は、そのライブの奇跡を見て、恍惚とした状態になりました。

シュリムルティから現れたビブーティは、シュリムルティが置かれているピーダム(台座)の上に落ちました。すべての信奉者は内なる静寂を体験し、シュリムルティとパドカからディクシャを受けながら波動を感じていました。

翌日の10月20日、シュリムルティからウコンの粉が流れ出しました。近隣の人々がこの奇跡を見に来ると、信奉者たちは嬉しそうにバジャンを歌っていました。彼らは平安と喜びと内なる静寂を体験しました。彼らはディクシャを受けると、内側の対話が止まりました。

親愛なるアンマバガヴァン、素晴らしい奇跡と美しい体験を授けてくださって、本当にありがとうございました。

タミルナードゥ州ポラチ在住、
ナンディニジ

(訳者:菅)

本日の写真

体験の朗読

悟りの体験 ア-トマ・サクシャッカ-ラ体験

https://stand.fm/episodes/63562ae4be333009c678ae70

バガヴァット・サクシャッカ-ラ(物理的な顕現)体験

https://stand.fm/episodes/6355e5a32da4c69c0968f680

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャッカーラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験