神聖な物理的顕現

神聖な物理的顕現(2022.10.12)

2022年10月12日

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)と、神聖な物理的顕現(バガヴァット・サクシャッカーラ)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

プロセスの間、私は「バガヴァンのご臨在を体験させていただき、デヴァインに出会わせてください。」と祈りました。
パドカからディクシャを受け取っているとき、あまりにも多くのエネルギーが通り過ぎていったので、私の頭は完全に振動していました。
私は内側で聖なるデヴァインの感覚を体験し、内なる静けさと静謐さに満たされました。
私はこの体験をさせてくださったアンマバガヴァンに感謝の気持ちをお伝えしました。

最後のアルティの直前に目を開けると、まるでバガヴァンがカップに指を入れてラヴァ・キッチディ(南インドの朝食メニュー)を指一本分お取りになったかのように、カップには深い曲線が入っていることに気がつきました。
私たちの喜びは尽きることがありませんでした。
この奇跡は、それを準備した私の姉にとっては、さらに感動的で喜びに満ちたものでした。
私はクムクムやターメリックが物質化するように祈っておりますが、バガヴァンは間違いなくその奇跡も起こしてくださることでしょう。

私の親愛なるシュリ・アンマ・バガヴァンに幾千万のご挨拶を。

プシュパ・グルーラジ・ジ、
カルナータカ州バンガロール

(訳者:菅)

本日の写真

体験の朗読

神聖な物理的顕現(バガヴァット・サクシャッカ-ラ)
https://stand.fm/episodes/63461697c74e1af6e164adec

-神聖な物理的顕現
-,