悟りの体験

悟りの体験(2022.10.12)

2022年10月12日

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)と、神聖な物理的顕現(バガヴァット・サクシャッカーラ)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

定期的に、74000ディクシャ・ヤグニャや他のプロセスに参加した後、私は今、自分の考えに、より気づいているようになっているのを見ることができます。私はジャッジがありません。誰に対しても、憎しみはなく、許しが自然にやってきます。私は、みんなが幸せであるよう願っています。私の祈りは、私のソウルサークル以外のもっと多くの人々に広がっています。

教えがより現実になっています。例えば、物事への執着、身体に関することなんでも、私の中に生じる数々の人格、私はすべてを私ではない別の存在として見ていて、私はその支配者ではなく、このすべてが、自動的に起こっています。

瞑想や祈り、プラナヤマをし始めると、穏やかに頭が揺れ始めます。そして、血管の中の血液の流れやプラナマヤ・コーシャが広く、大きくなるのを体験できます。瞑想は、より効果的に、楽しく、集中できるようになっています。そして、神の聖なる存在を感じます。

私に、これらの悟りの状態を与えてくださったことに、シュリ アンマバガヴァンに感謝しています。
私はいつも、あなた方の聖なる蓮のみ足元に留まります。
永遠に何千万回もの感謝を

シヴァプラサド ジ
カルナータカ州 べンガルール

(訳者:国松)

本日の写真

体験の朗読

悟りの体験(ア-トマ・サクシャッカ-ラ)
https://stand.fm/episodes/6346266729321889f84a091b

-悟りの体験
-