神聖な物理的顕現

神聖な物理的顕現(2022.09.30)

2022年9月30日

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)と、神聖な物理的顕現(バガヴァット・サクシャッカーラ)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

ナマステ
アンマ バガヴァン シャラナム 🌷🙏🙏🙏。

バガヴァット・サクシャッカーラプロセスの後、私たちはいつものようにお寺を閉め、翌日の朝、娘がお寺を開けに行きました。
彼女は準備をして、パドカに赤い布がかかっているのが目に入り、私たちはこの赤い布を置いてないのにどうしてここにあるのかしら、と不思議に思いました。
そこでその布をとってみると、布の中には500ルピー札の束が入っていて、それは私たちにとって、大層、衝撃的なものでした。

数ヶ月前にも、布はなしでしたが、200枚の紙幣をシュリムルティの前に顕現していただき、それは実際には10000ルピーでした、そして、今回は500ルピー札の束です。

豊かな富という形で、あなたは私が家に現れてくださり、本当に感謝しています。
アンマ バガヴァン、あなたを愛しています。

ジャイ ボロ 聖なる力の現実化を与えてくださる者 シュリ パラムジョッティ アンマ バガヴァン キ ジャイ❣️💓🌷🙏🙏
.
サリタ・デヴィ
ビハール州パトナ

(訳者:菅)

本日の写真

体験の朗読

神聖な物理的顕現(バガヴァット・サクシャッカ-ラ)
https://stand.fm/episodes/633646bd71696dc7e28bb6df

-神聖な物理的顕現
-,