悟りの体験

悟りの体験(2022.10.01)

2022年10月1日

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)と、神聖な物理的顕現(バガヴァット・サクシャッカーラ)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ
シュリ・アンマバガヴァン、 シャラナーム 🙏🏻

私はごく普通の人生を送っておりました。それは痛み、苦しみ、心配、恐怖に満ちたものでした。今私は、シュリ・アンマバガヴァンによって、こういったものから徐々に解放されているところです。

74000ムクティ・モクシャ・ヤグニャに登録した日から、私の人生にたくさんの変化が起こって来ました。

今、私は自分の内側に静寂の状態を感じています。思考が少なくなり、過去や未来について考えたり、心配したりしていません。私の内なる対話は減りました。マインドの中を何かが流れて来ても、それはほんの少しの間しか留まっていません。ほとんどの場合、私の中は静寂と沈黙があります。

以前は感じたことのないような平和を、私は感じています。夫との関係もとても改善されました。もはやジャッジはありません。

今、私の人生のあらゆることが、私の最愛のアンマバガヴァンからの贈り物なのです。アンマバガヴァンは私にとってのありとあらゆること、すべてなのです。アンマバガヴァンがいらっしゃらなければ、人生は無駄で無益なものです。お二人がいらっしゃらなければ、私は自分自身を知るということもなかったでしょう。

親愛なるアンマバガヴァン、私は心の奥底からお二人に感謝の気持ちを表します。そして私の人生にやって来て下さった、お二人の神聖なる蓮華のみ足の元に、無限の感謝を捧げます。私は、お二人が私のディヴァインの両親として私と共にいて下さり、私を導き、私の人生を変えて下さったことに対して、私の人生をお二人に捧げて参りました。私はこれからも、お二人のサンカルパ(意図)の成就のためにお仕えしたいと思っております。

永遠にあなたの蓮華のみ足の下に。

アルチャナ・サフ、コルコタ州在住。

(訳者:勝浦)

本日の写真

(写真はございません)

体験の朗読

悟りの体験(ア-トマ・サクシャッカ-ラ)
https://stand.fm/episodes/6337b7f29f9938126b620886

-悟りの体験
-