悟りの体験

悟りの体験(2022.12.24)

2022年12月24日

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)と、神聖な物理的顕現(バガヴァット・サクシャッカーラ)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ
シュリ・アンマバガヴァン シャラナム🙏🏻

私は、ほとんどの関係性において、常に傷つき、大切に思われていないと感じていました。私の内側には、抑えつけられた怒りと多くの痛みがありました。
そのことが、精神的な圧力を増大させ、うつ状態に陥りました。何に対しても興味を持てませんでした。自分の将来に対する不安を抱えながら、人形のように機械的に働いていました。

しかしながら、74000ディクシャ・ヤグニャとグルクル・プロセスに参加したのち、自分の状態が大きく変わっていきました。今、私のマインドは安定し、うつ状態から抜け出せました。蓄積された傷や痛み、そして怒りは消えました。私は、他人を許し、ありのままを受け入れることができるようになりました。
私はまた、自分自身をも受け入れることができるようになり、どんな問題にも立ち向かえる内なる強さを持っています。私は、問題を解決するために、シュリ・アンマバガヴァンの恩寵に身をゆだねます。

私とシュリ・アンマバガヴァンとの絆は、日に日に強くなっています。私はいつも彼らの聖なる存在を感じています。

私の人生にこのような大きな変化をもたらして下さったシュリ・アンマバガヴァンの蓮花のおみ足元に、心の芯から計り知れない感謝の気持ちを表し、たくさんの感謝を捧げます。

オリッサ州 ブバネシュワール
ディプティラータ・サフー

(訳者:中川)

本日の写真

本日の写真は、掲載がありませんでした。

体験の朗読

悟りの体験(ア-トマ・サクシャッカ-ラ)

https://stand.fm/episodes/63a66ff11d66311bfd0d86e1

-悟りの体験
-,